ブログにお越し頂き、

みなさん🎵ありがとうございます


お散歩ウォーキングで天使のはしご見つけて💖
太陽さんが魅せる美しさに感動してパシャリ〜
お庭に咲いている花もカワイイ😍

お散歩ウォーキングでピクミンも育てつつ〜
運動とリフレッシュの時間に感謝です✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


まだまだ4月の事を綴らせて頂いております😁


4月最終日!中学の友達Nちゃん💕お迎え行って

イタリアンのお店へ!到着すると…中が暗い〜


振替休業でした😆😆2人で仕切り直して(笑)

Nちゃん行ってないボーリング場2階のお店へ👍

ゆっくり過せる空間🍀
初訪問のNちゃん喜んでくれました!
初めて、豚のしゃぶしゃぶにしてみましたよ🎶

こちらのボーリング教室に通っていた事〜
Nちゃんに話して無くてビックリされました😁

ランチも趣味の1つなのですが!実は…
色々、挑戦する事も趣味なのかもしれない✌️
Nちゃんと話してて気付いちゃいました(笑)

近況報告や子育ての事、中学の時の話などなど
Nちゃんが学生時代で!1番楽しかったのは
中学だったかもなぁ👍と言ってくれて感謝だよ

学生から社会人となり、母になった私達😉😉

中学時代も面白いし!熟女の現在も面白いね!


なんだかんだ…今が1番楽しい!そう思えるって
めちゃめちゃ最高✨2人で笑っちゃいました(笑)

趣味のランチで〜あらたな気付きがあったり😉
大切な人と過せる貴重な時間は本当に有り難い!

これからも💕この御縁を大切にしていきたいな
Nちゃん!また会えるのを楽しみにしてるね👍

話は変わりまして…
去年、友達のお父様がマルシェに出てゲットした
パトリオット〜枯れてしまったのですが💨
なんと!復活していたんです😍
生命力に…めちゃめちゃ感動🍀
枯れてしまった時にサヨナラしなくて良かった
パトリオットの成長💖これからも楽しみだなぁ

置かれた場所でたくましく生きている姿✨

自然から学ぶ事!本当に沢山ありますね〜

全てを感謝と愛と笑いとゆるしで昇華して👍
最善を尽くし!経験値として何事も楽しみ〜
自分の伸びしろを信じて成長していきたいな🤗

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰
手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶

今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした