ブログにお越し頂き、

みなさん💖ありがとうございます


GW後半が終わりましたね〜

どんな休日を過ごされましたか😉


全身筋肉痛のまま…日常に戻ってる私(笑)

真相は記憶の記録で💕よろしくお願いします


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


かなり時差が出てしまっているブログですが…

GW前半の最終日は撤去される屋上の物置き!

中の品々を1階の新しい場所へ移動しておき💨


処分する物はゴミ袋にまとめ、中身を空に〜

汚れていた棚を拭き上げ👍屋上の物置きに

今までお世話になりました!お礼をしました

片付けていた時に空にハロを見つけて歓喜🌈


頑張った2人✨お昼はお弁当をゲット〜

若宮公園へランチしに行く事にしましたぁ

園内には!沢山の鯉のぼりが風に泳いで🎶
鯉のぼりを見ながらイスとテーブルをセット
ランチチェアリング😄😄
ほっともっとののり弁当を美味しく頂き〜

歩いて橋の上へ向かいましたよ💕
鯉のぼりとツツジのコラボ
鯉のぼりをパシャリしながら🎵
橋に到着、素晴らしい景色に感動✨
若宮公園でランチチェアリングした2人〜

次に向かったのは!つつじの丘公園です
撮影時、見頃を迎えていました💖
公園内を散策します
感動的な美しさ😍😍
ゆっくり〜ツツジを楽しむ2人
今年も!つつじの丘公園に来られて良かった🎵
イスとテーブルをセットしてチェアリング〜
オヤツを頂いて大満足の私達😊😊
フリスビーで運動してリフレッシュ!
甘い香りにも癒やされました💕
公園のはしご〜めちゃめちゃ最高です✨

GW前半、氏神様にも鯉のぼりが🎶
カワイイ姿を楽しませて頂き感謝!
境内に咲いていた牡丹もステキ😍
新緑の季節、五感をフルに活用して最高
地元を楽しむGW前半を過ごせました💕

自分らしく生きてる瞬間はライフワークかも👍
生まれて来られて、生かされてる。本当に有り難い

魂の喜ぶ時間、全てライフワークに繋がるかな😉
みんな幸せで✨みんな色々あるから大丈夫〜

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした