ブログにお越し頂き、

みなさん✨ありがとうございます


5月スタートしました!マイバースデイ月間😍

四十代ラストの1年を大満喫していきま〜す


あれ…五十代もめっちゃ楽しんでそうな予感🎵

とにかく(笑)今ここをガッツリ充実させますね


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


GWイブに!スーパー早帰りの旦那様と👍

待ち合わせしてデートする事にしましたぁ

ジンギスカンのお店💕
炭火で焼いていただきます😄😄
ビールとジンジャーエールで乾杯💖
三種盛りと写真を忘れましたがサラダも最高〜
生ハムとチーズも美味しい🎶
アツアツの七輪で👍
ジンギスカンを焼きます😋😋

美しい写真は旦那様撮影✨
たっぷりの野菜とモリモリ食べて〜🎵
ラム独特なクセを感じないのは新鮮だからかな!
ジンギスカンめちゃめちゃ美味しかった😍😍

旦那様からデートに誘ってもらえて嬉しい💖
素敵なGWスタート!こーたん✨ありがとうね

私のA面(ええ面👍)も、B面(裏の顔😆)も(笑)
フルに見せてしまってる旦那様やツインズに
特大の感謝と愛を伝えていきたいなぁ💕
沢山の愛と思い出を本当に本当にありがとう!

そして✨私が出会ってきた全ての皆様から
今まで数え切れない愛や感謝、恩恵を受けて
生きている、生かされていると思ってます🍀

恩返ししきれない人、直接は恩返し出来ない人
その方々への感謝で出来る事の1つが恩送り😊

受け取ってきた優しさを相手に返すだけでなく
頂いた優しさを💖次に渡せたら最高なので!
恩返し、恩送り出来る様に✨精進いたしますね


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした