ブログにお越し頂き、

みなさん💕ありがとうございます


今日は復活の御縁を頂いたゴスペルへ!

4年ぶりなので…全て新曲みたいなんです😆


みなさんの美しい歌声に聴き惚れながら💖

新たな気持ちで歌わせて頂いて感謝してます


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


週末の日曜日!朝ラーから帰宅した旦那様と😍

地元三嶋神社に咲く、しだれ桜を見に行く前に〜

氏神様へ参拝と満開の桜に会いに行きました👍
本殿に手を合わせ、感謝を伝えます🙏🙏
氏神様から三嶋神社へ〜😄😄
初訪問なので看板が出ていて有り難い!
三嶋神社へ向かう途中、てんとう虫さん💖
めちゃめちゃ沢山〜会えて嬉しかったなぁ
三嶋神社に到着しました😍😍
撮影時、満開の桜に感動🌸
本殿にて初参拝の、ご挨拶と感謝を伝え🙏🙏
しだれ桜に歓喜✨
すごい迫力です💕
うっとりしてしまう…2人でした🥰🥰

三嶋神社の次は地元の芝桜へ行きます
芝桜まつりは4月6日〜14日まで!
満開のソメイヨシノと芝桜を楽しめました
橋の端っこにイスをセットしてチェアリング🎵
空にハロを見つけて嬉しくてパシャリ🌈

芝桜を大満喫した2人は〜
丁度、開店時間になったジェラート屋さんへ👍
地元、神奈川県の食材を使ったジェラート💖
旦那様はミルク、私はきな粉にしました!
芝桜を愛でた後は味覚が幸せいっぱい😉😉

氏神様→三嶋神社→芝桜→からのジェラート!
お花見のはしご💨めちゃめちゃクセになりそう

朝活デートを楽しみ💕週末のルーティン〜
スーパーに買い出しデート(笑)行きました😄😄

午後は旦那様サウナへ、私は家でまったり〜
屋上からハロをパシャリ🌈
地球が魅せてくれる美しさに感動😍


この週末、結婚指輪のサイズが合わなくなり😆
ここ何年か薬指から外していた旦那様の指輪〜
サイズ調整して直してもらう事にしたんです!

形では無い…納得させようとしてた事に気付き
旦那様に私の正直な気持ちを伝えてみたら💨

速攻、お店を探し!約2週間で完成するそうです
こーたん仕事が早い💕完成が待ち遠しいなぁ

最近、大小様々な胸の内を解放しています😁
大した事無いと思っていた!つもりになって〜

本当の自分と向き合っていくと…出るわ出るわ
モヤモヤやブラックさ〜それも大切な感情✨

自分の中にある光も影もサレンダーしながら👍
身口意!やること(行動)、言うこと(言葉)
思うこと(心)を一致させる様に最善を尽くし😉

本当の私と…向き合ってくれた旦那様〜💖
あらためて!出会えた事、結婚出来た事に感謝

こーたん😍本当に本当にどうもありがとうね
これからも末永く〜よろしくお願いいたします


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした