ブログにお越し頂き、

みなさん❤️ありがとうございます


週末、いかがお過ごしでしたでしょうか😊

1年間の組長業務が無事に終わりました!


最後の会議は旦那様が出席してくれて感謝💕

次回の組長は5年後?ツインズ社会人かぁ


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


4月8日!お釈迦様が✨お生まれになった日

朝一、ご先祖様と旦那様と甘茶を飲んでから〜


地元のお寺で、はなまつり💖お祝いしてきました

日蓮宗 長光山 法泉寺😊
境内の観音様に手を合わせ🙏
本堂にて参拝の感謝を伝えます✨

はなまつり参加するにあたり、法泉寺さんから😉
お釈迦様にお供えするお花を一輪お持ち下さい

お墓参りのお花の一輪、道端に咲いている野の花
で構いません。との事👍こちらのお花を用意〜

ウキウキではなまつりへ🥰

建物の中に入らせて頂き〜
お線香と持参したお花を供えて🙏
撮影の許可を得てからパシャリ✨
お釈迦様の生誕をお祝いです😍
甘茶をかけせて頂きました💕

お参りが終わって住職さんから
甘茶を有り難く頂き!ご馳走様でした😄

はなまつりは、お釈迦様のご降誕を祝うと共に
命あるもの全てが仏の子であることに気づき
敬い合う大切な日との事🍀参加出来て良かった
法泉寺さん✨貴重な経験に感謝です
また!はなまつり参加したいなぁ

帰り道、大好きな比々多神社を通るので👍
参拝させて頂きました😉

本殿にて感謝を伝えます!
撮影時、境内のソメイヨシノが満開でした🌸
第1駐車場のしだれ桜〜そろそろ満開かな😊
優しいピンク色に癒やされます💕

第2駐車場はソメイヨシノ満開〜

美しい桜を夢中でパシャリ✨
なんてカワイイんでしょう😍
雨がポツポツ降ってきました!

お洗濯を取り込みに帰ります💨💨
比々多神社のソメイヨシノさん🌸ありがとう!
今年も会えて〜めちゃめちゃ嬉しかったです
お花見で沢山の予祝して✨本当に有り難いなぁ

コロナ禍明け日常が戻り、私の課題に向き合う!
夕飯が完成してから、旦那様が飲み会になる事〜


社会人の急な飲み会はあるある…理解しつつ😆

早く連絡して欲しい〜不機嫌になってました

久しぶりに!このシチュエーション来て💨
4年ぶりの私は懐かしい〜と思ってしまい(笑)
夕飯は明日にしちゃえば良いと思えました👍

全て私の反応だったんです!自作自演だなぁ
急な飲み会を連絡する旦那様大変だったよね🙏
はじめて…相手側の気持ちに立てたかもです(笑)

もちろん!早く連絡くれたら助かりますが😁
不機嫌の正体〜怒りの中にある淋しさに気付けて

私の課題の1つを少しクリアする事が出来ました
様々な…本当の自分と向き合ってて面白いです✌️

ゴスペルに向かう途中の道でも〜
カワイイお花を見つけてパシャリ💕
春爛漫✨瞳が喜んでます!

幸せも愛も感謝も喜びも…気付けたら最高だし🍀
ブラックな出来事や感情に何かを見つけたら最強
どんな1日も全て貴重な経験と感動ですね😍

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん💖最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした