ブログにお越し頂き、

みなさん💕ありがとうございます


4月〜新年度がスタートしましたね😊

ツインズは大学のオリエンテーションへ


期待と不安が…ごちゃ混ぜだと思うけど!

沢山の喜怒哀楽✨大満喫して下さいませ

ツインズの新生活を全力で応援してます👍

今日、ハロを見つけて嬉しくてパシャリ〜
みなさんと分かち合い🌈よろしくお願いします


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


週末、土曜日!朝から晴れた神奈川〜😄

2人で旦那様の大学時代の友達が眠る町田へ


K君の好きだったスタバのコーヒーと

お花とお線香を供え、手を合わせます🙏🙏

今年も会いに来られて本当に良かった!


お参りをした2人は町田薬師池公園へ😊😊

公園のソメイヨシノは〜

撮影時、ちょっと咲いてました🌸
チェアリングする場所を探します!

公園内のお店で最中をゲット👍
イスとテーブルをセットしてチェアリング🎵
スタバのコーヒーと頂きました💖
町田薬師池公園でまったり過ごしてから🍀

公園内の薬師堂へ
歩くと汗ばむ陽気です!
本堂にて参拝の感謝を伝えました🙏🙏
太陽さんの美しい光を浴びて最高✨
ラスト河津桜さん🌸ありがとう

町田薬師池公園を大満喫した2人
駐車場へ戻ります💨
少し咲いていた桜もカワイイ😘

お昼は相模大野で麺活!
東京ぶたくらぶ〜
ガッツリ系ラーメン美味しかったぁ😋😋
お休みなのでニンニク入れたのですが
ニンニクなしも!オススメとの事です👍

地元の公園でアーモンドの花が見頃を迎え〜
撮影時、満開でした😄😄
アーモンドの花、大きいなぁ💕
急遽!お花見して嬉しかったです
またまた、はしごしちゃいました😁😁

帰宅して、息子はお出掛け💨娘はバイト💨
今宵も〜旦那様と2人で新規開拓デートへ(笑)

初めて伺う🎵焼き鳥屋さん

女将さんが!お一人で対応して下さり〜✨

忙しくなった頃、スタッフが増えて良かったぁ


焼き鳥💖めちゃめちゃ美味しかったです

まだまだ知らない地元の素敵なお店を発見!

お酒も…ほどほどに〜楽しんでいきますね


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした