ブログにお越し頂き、

みなさん✨ありがとうございます


今日は所属しているピンクバルーン!

今年度ラストの、お話会を開催しました😊


次回からは偶数月の開催となります👍

私に出来る最善を尽くしていきますね〜


10時から自宅で祈りのシンフォニーに参加🙏

目を閉じて祈っていたら…瞼に光を感じる〜

曇っていたハズだったので💨目を開けると

雲の隙間から太陽さん✨ありがとうございます


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


週末の日曜日!去年、誕生日が同じMさんと私に

ミステリーツアーしてくれたSちゃん&Yっち💕

お返しのミステリーツアーを企画して決行〜

大磯城山公園に到着!
茶室の城山庵へ😊😊😊😊
Sちゃん、Yっち、Mさんは初の城山庵👍
上生菓子&お抹茶を喜んでもらえて嬉しい!
和の時間を大満喫した後は〜
旧吉田茂邸地区へ🎵
入場料を払ってから💖

ゆっくり見学しました🎶


メインのランチは大磯プリンスホテルへ

サクラで飾られているロビー🌸
セミビュッフェランチ!
メインは肉か魚を選べます✌️
それぞれにメインを決めたら〜
ビュッフェで好きな料理を盛り付け💕
私は国産豚をチョイス😄

魚を選んだSちゃんとYっちには!
サプライズでピックを刺して頂く事に✨
プレゼントにバラのソープフラワー👍
2人に喜んでもらえてMさんと歓喜しました
デザートも選べて嬉しい💖

子供達が同級生の御縁が繋いだママ友達!
それぞれに進路も決まってホッとしつつ〜
お互いの誕生日をお祝いする様になって感謝😍
お腹いっぱいになった4人は散策へ
大磯プリンスホテルの雰囲気最高🥰
夜はライトアップするそうです!
昼もキラキラでステキでした✨

最後に六所神社へ〜
ミステリーツアー無事に開催出来て良かった💕
主役の2人が喜んでくれていたら嬉しいなぁ

ミステリーツアーは喜ばせたい気持ちと🎵
企画している自分達も…幸せで楽しいんです

メインプレートにピックを刺す協力を頂いた
大磯プリンスホテルのスタッフの皆様〜💖

大成功のお礼を伝えたら一緒に喜んでくれて😍
こちらこそ快く引き受けて下さり有り難いです

ホテルスタッフの皆様ありがとうございました
美味しいお料理と素敵な時間に深く深く感謝✨

早生まれチームのSちゃんとYっち〜
あらためて💕お誕生日おめでとうございます
今年も一緒にお祝い出来て本当に良かった😘

513チームの誕生日ミステリーツアーも〜
今から!めちゃめちゃ楽しみにしてるね✌️

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🎶最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😘

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした