ブログにお越し頂き、

みなさん✨ありがとうございます


先日、息子の運転で保護猫カフェボラへ😀😀

お掃除やお世話など猫達のお陰で癒された2人


こうして一緒に息子と過せるのも有り難い💖

親子で貴重な経験をさせて頂き、深く感謝です


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


去年、UVERworld女祭りライブに当選😍

キャパ1000人のライブハウスにオール女子〜

単独参戦の私!開催を心待ちにしてました👍


迎えた3月7日、恵比寿へ向かいます〜

初リキッドルームの場所はYouTubeで確認😉

迷わずに到着してホッ💕
物販をゲットするのに列に並んでいる時💨
埼玉から来た子と話しながら待てて楽しかった

女祭りのTシャツを買って準備は万端✨
埼玉の子から渋谷のタワレコで展示あると
教えてもらったので、渋谷へ行く事に〜😀
タワーレコードに到着✌️
1階にUVERworldのブースがありました!
去年、日産スタジアムライブで着ていた衣装😍
見ることが出来て!めちゃめちゃ嬉しかったなぁ

再びライブ会場がある恵比寿へ向かいます👍
駅前で時間調整と早目の夕飯を食べて〜

いざ✨恵比寿リキッドルームへ
入場し、真ん中の柵辺りだったのですが!
奥に詰めて下さいとのアナウンスに前へ💨

女祭りがスタートです😘
1000人の女子Crewが歓喜〜
セトリお借りしました🙏

去年の日産スタジアムライブ前に参戦した😉
ウォーミングアップライブぶりのスタンディング

今回はタクヤ君とグータッチを目標に掲げ💖
花道のフロア真ん中くらいの場所で参戦〜

ひーたん史上1番近くで…タクヤ君が歌ってます
伸ばす手が、あと3センチ届きそうで届かない😆

でも!タクヤ君に何度か水をかけられた私👍
めちゃめちゃ近くで参戦する事が出来て嬉しい〜

女子Crewみんなの歌声が美しくて感動したり💕
1名のラッキーボーイ男子!本人を紹介して
UVERworldへの熱い想いを〜タクヤ君が朗読✨

その文中、UVERworldから離れていた時期があり
タクヤ君!もう離さねぇからな👍のMCに…
女子Crew達も心をガッツリ掴まれちゃう😍(笑)

とにかく💖ライブハウスは距離感がバグってて
メンバーの表情や汗もバッチリわかるの最高〜

セトリも新旧織り交ぜていて良かったなぁ🎶
フラゲして鬼リピートで聴いていた新曲も〜
めちゃ感動する歌詞をリアルで聴き感激です💕

ほとんどアンコールしないUVERworldライブ!
この日、セルフアンコールしてくれたんです🥰
MONDO PIECEを大合唱して…本当に最高でした
UVERworldライブは生きてる今を全力で体感✨
魂の解放はもちろん!魂が大喜びしてるんです
出会えて良かった❤️心から感謝を伝えたいなぁ

そして!こうしてライブに参戦出来るのは👍
旦那様とツインズが送り出してくれるお陰〜
家族にも💖めちゃめちゃ感謝です!ありがとう

次回のUVERworldライブ参戦予定は…
GW!さいたまスーパーアリーナのフェス✨

同じ日、ビーファーストも出演するので〜
旦那様と遠征して参戦するの楽しみだなぁ🥰

私の推し活💕旦那様とツインズ、UVERworld〜
ビーファースト…どんどん増えてしまいます(笑)
大好きを大好きと伝えられる幸せに感謝です😍

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます👍

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり😉
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした