ブログにお越し頂き、

みなさん💕ありがとうございます


今朝は地域大清掃がありましたぁ!

近所の皆様と草むしりや砂利を掃いたり👍


組長としての業務も着々と終えて〜

貴重な経験をさせて頂き、感謝です😊


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日、姉の友達と職場の方々が金融について

学ぶ会を姉が開催!講師は旦那様で〜す😍

そこへ娘と私が夕飯を食べに行きましたぁ(笑)

ビーフシチュー タンシチューのお店ウルトラ✨

仕事終わった姉と皆さん来る前に夕飯〜
ムーディな店内が素敵👍
娘と私はジンジャーエール😊😊
姉はビールを飲んでましたよ〜

姉のオススメ料理を頂く贅沢な夕飯💖

牛肉のたたき&ステーキ美味しかった✨✨

仕事を終えた旦那様と参加者の皆様が揃い〜
娘と私は金融講座には…参加せず帰宅😆😆
スペシャルな夕飯!おねーちゃんご馳走様です

バイトの息子と私達に、お土産を持たせてくれて
ビーフシチューとタンシチュー💕
娘と食べ〜帰宅した息子も大喜びで食べました!

旦那様が講師の金融講座は無事に終了〜
2次会にも…きっちり参加して😁帰宅しました
姉が繋いでくれた不思議なメンバーですが👍

おねーちゃんのプライベートを体感出来て〜
美味しい夕飯とゴージャスな時間ありがとう😘

旦那様も金融講師&飲み会お疲れ様でした✨
プライベートレッスンよろしくお願いします

そうそう、この日はお不動様の縁日だったので🍀
お参りし🙏草むしりさせて頂きましたぁ
無になれる時間に深く深く感謝いたします😍

お参りに来て下さった方が居たのも嬉しくて
ご苦労様!と声をかけて頂き、有り難いです✨

心の平和〜アップダウンしてる時もあって💨
愛とゆるしが私達夫婦のテーマだとしたら
いつも!ゆるされていたのは…私かもなぁ😆

純度120%ひーたんで真っ向勝負しがちなので
喜怒哀楽フルコースを堪能してる結婚生活〜
酸いも甘いも経験出来て本当に有り難いです💖

こーたん✨最後は…笑いで締めくくって〜😁
未熟さも黒歴史も人生のスパイスにしようね!
これからも末永く🍀よろしくお願いいたします

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🎵最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした