ブログにお越し頂き、

みなさん🎵ありがとうございます


3月がスタートいたしましたね!

本日、娘の高校卒業式に参加しました😊

息子の卒業式は来週、日程が違って有り難い


終わってしまうと…あっという間の3年💨

恋に部活にバイトに遊びに勉強に励んで

成長するツインズ💕母も一緒に成長中〜

Tちゃんからツインズにサプライズ〜😍
来週まで、お花が咲くようにアレンジメント!
心遣いに感謝✨Tちゃんありがとうございます


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日、川崎に住む大学の友達Sと神奈川支部会✨

海老名で待ち合わせ〜今年初、会えましたぁ


最近、ららぽーとのフードコートが定番に😀

この日は2人共、韓国料理をチョイス〜

ハーフ&ハーフ💖石焼きビビンバと冷麺

去年の大手町ぶりの再会!あれから3ヶ月?
年末年始やお互いの旅行話など話しまくる😆😆

何度か大爆笑して涙を流すアラフィフの2人(笑)
次回は大学のメンバー7人で集まりたいね👍

気付けば夕方〜Sの伊豆お土産を頂いて💖
私は淡路島のお土産を渡して解散しましたよ

夜、旦那様は送別会で!夕飯ノープラン😁
なんと息子がラーメンを作ってくれて〜
半熟卵は娘がフライパンで作り、ツインズ合作💕
キャベツ、たまねぎ、もやしを炒め〜
シャキシャキ野菜と半熟卵!最高です😍

ツインズラーメン✨めちゃめちゃ美味しい
2人とも本当にどうもありがとう!ご馳走様👍

そしてある日、私のパワースポットスタバへ💖
新作!花見だんごフラペチーノ🎶
珈琲の香りに…めちゃめちゃ癒やされて〜
大好きな本を読みながら頂く至福の時✌️
花見だんごフラペチーノ飲めて嬉しかったなぁ

買い物を済ませた帰り道、河津桜が咲いてる🌸
コンビニで飲み物をゲットして向かいました
めちゃめちゃカワイイ〜😍
満開の河津桜に…うっとりです✨
こちらの河津桜!4年ぶりに会えました😘
コンビニでゲットした珈琲とパシャリ🌸
太陽さんの光と河津桜のコラボ最高💕
河津桜のピンクに癒やされ、大満喫して帰宅👍
春を感じたひととき🌸幸せが溢れちゃうなぁ

そして〜すっかり自分でも忘れてたのですが…
4年前!こちらのコンビニで珈琲をゲットし💨
河津桜に会いに来ていたとブログで思い出す(笑)

学校が休校になって…自宅待機への不安の中😆
河津桜に励まされ、気持ちを切り替えられたのは

当時、拝見した!さとうみつろうさんブログと✨
カワイイ河津桜のお陰〜ありがとうございます

コロナ禍があったから気付けた事もあるし!
自分なりに考え、何が出来るのかを見極め👍

行動制限あったけど、ずーっと心は自由でした
様々な環境も楽しむメンタルを鍛えられてる😁
どんな出来事も経験と感動と成長に繋がりますね

その日の夜、旦那様が珈琲を淹れてくれました!
豆乳をシャカシャカして簡易的カプチーノ💖
頂いたオヤツと一緒に頂き…めちゃめちゃ最高〜
日常にあるスペシャルを大満喫しました😘

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした