ブログにお越し頂き、

みなさん✨ありがとうございます


関東は春一番が吹きましたよ😊

あたたかい日が増えて、嬉しいなぁ


お散歩ウォーキングでカワイイ出会い〜

ゆっくり、のんびり時差あるブログ更新💖

思い出し記憶の記録!よろしくお願いします


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


三連休初日!旦那様はゴルフへ

ツインズもバイトなどあったので💨


私は電車に乗ってTOHOシネマズへ!

UVERworld日産スタジアム男祭り💕

上映をウキウキで観てきました〜

13時からスタートするチケットをゲット👍

お昼はフードコートへ
インドカレーとナンを食べる事に🎶
レディースセットは2種類のカレーを選べて
ナンとライス💖どちらも味わえて最高〜

13時になったので映画館に入りました😘
UVERworld日産スタジアム男祭り✨

映画館でライブを観るのは初めて〜
大きなスクリーンは迫力があるだろうなぁ👍
それくらいの気楽な気持ちでしたが…

ライブ始まってUVERworldと男Crewの熱量!
画面越しに伝わってきて…涙が出ましたぁ😭

映画館なので、声出しや手拍子は出来ないけど
座りながら…軽くリズムとってしまう私💕(笑)
セトリは拡散希望の方からおかりしました🙏

タクヤ君のMCと✨UVERworldの音楽💖
男Crewとラッキーガールが本当に幸せそう

ビタースウィートでは音が出てなくて💨
アカペラで歌うタクヤ君👍ナイスタイミングで

音が出たのが!めちゃめちゃドラマティック〜
音楽の神様が降臨したみたい…最高でした🥰

PLAYING RUNとTHEORYで大号泣してしまい
すっかり映画館である事を忘れちゃうくらい😆
UVERworldライブにガッツリ参戦してる私です

UVERworldが男祭りをやりたくなる気持ち…
なんとなく!わかる様な気がしましたぁ😍
特典のシオリ💕宝物が増えて嬉しい〜
UVERworld日産スタジアム男祭り!最高の時間
本当に本当に✨ありがとうございましたぁ

今から3月の恵比寿!女祭りライブが楽しみ😍
久しぶりのスタンディング〜体力をつけて
UVERworldに会いに行きたいと思っています💪

帰宅して💨ツインズバイトだったので〜
旦那様と夜のデートへ行く事にしました❤️
創作居酒屋たまゆら〜
アットホームな雰囲気とお料理を満喫〜

まだまだイケそうな2人😆😆
2軒目は鳥メロに行って来ましたぁ
めちゃめちゃ久しぶりの…はしご酒😁😁

ですが!帰宅したのは20時台って💨
バイトしてるツインズより先に帰ってる
どんだけスタート早過ぎたのかな😆😆(笑)

三連休🎵一緒に過ごせる時間を大切に〜
家族4人が揃ったらオヤツパーティした時✌️

心の友Aちゃんから頂いたバレンタインデー!
ジャンケンぽいぽいで決める事に😁😁😁😁

両手同じチョキにしてしまう痛恨のミスや(笑)
なかなか勝負つかなくて大爆笑の4人🤣🤣🤣🤣

ジャンケンぽいぽい…めちゃめちゃ盛り上がる!
楽しいオヤツパーティ💕Aちゃんに感謝です

日常の何気ない1コマを切り取ってるブログ😊
いつか時間旅行した時に宝物になってますね

最後に持って帰れるのは経験と感動と思い出✨
記憶の記録させて頂ける場所がある事に感謝し

愛し、愛され💕ゆるし、ゆるされながら〜
人生を大満喫して生ききりたい!なぁ👍

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます💖

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり💪
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした