ブログにお越し頂き、

みなさん💖ありがとうございます


ある朝、起きてきた娘が私を抱きしめてきて!

泣いてるんです😭どうしたのか聞いたら…


お母さんが死んじゃった夢をみたの〜(泣)

こんな悲しい夢、初めてみた😭娘を抱きしめて


夢で良かったね!お母さんは生きてるよ〜

誰かが亡くなる夢は吉夢のハズだから大丈夫👍

カワイイ娘に…💕朝から悶絶する母でした(笑)


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


立春の2月4日!高校の部活友達Kと2人で👍

去年、一般でゲットしたビーファースト〜

Kアリーナにライブ参戦してきました😉😉


横浜駅で待ち合わせ!グッズを買いに行きます

Kアリーナへ向かいました💨💨
Kはペンライト!私はタオルをゲット〜

遅目のお昼、早目の夕飯を食べに再び横浜駅へ
ベトナムレストラン JASMINE PALACE
店内もカワイイなぁ💕
ランチセットはボリュームがスゴイ〜
ジャスミン茶はポットで出て有り難い✨
めちゃめちゃ美味しかった!ご馳走様です

開場の時間に再びKアリーナへ
もうすぐ…ここでライブなんだなぁ😍😍

16時にはKアリーナ中に入って待機〜
7レベルは最上階!28列は最後尾ですが…
ちゃんとステージみえるので良かった👍

開演までの間、Kと話しながら待っていると
UVERworldの曲が流れて思わず歓喜する私😍

ビーファーストのライブ会場で聴けるなんて…
シュントがUVERworldを好きだからかもなぁ💖

さぁ✨ライブがスタートしました!
去年、紅白で歌われたBoom Boom Back〜

7人が出てきて歌とダンス!盛り上がります
みんなキラキラしててカッコイイ〜🥰🥰

バンドとのコラボや楽しいMCがあったり🎵
ドラマ仕立ての映像や7人のインタビューなど
アンコールまで!全力のパフォーマンスを
魅せてくれた💕ビーファーストに感動しました

Kと同じシュント推しのご縁から〜
一般でチケットゲットのチャレンジして当選✨
めちゃめちゃ楽しみにしていたライブ!
出会った頃の私達は女子高生だったけど😁😁
熟女になった現在も一緒に盛り上がれるって…
Kに感謝しかないよ💖本当に本当にありがとう

初ビーファーストライブに送り出してくれた✨
旦那様とツインズにも感謝!どうもありがとうね

そんなビーファーストライブ当日、立春の朝!
出雲大社相模分祠で賜った立春大吉貼って✨

立春大吉縁起とは、天地自然の霊気を正しく受け
平穏無事に過ごすことのできる、万民に福を
もたらす縁起物だそう😊ありがとうございます

ご先祖様から繋いで頂いた大切な命のバトン!
子孫である私達の幸せが✨1番のご先祖様孝行

毎朝、出来る限り〜お線香とローソク、お茶を
供えてから、家系図に手を合わせていますが🙏

両家の両親と全てのご先祖様のお陰で💕
生まれて来られた事に深く深く感謝いたします

さぁ!この命👍どう生きていきたいですか?
一緒に過ごせる時間は、当たり前ではなく…

めちゃめちゃ貴重で尊い時間かもしれません😊
自問自答しながら〜与えられた今を大満喫です

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😘

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした