ブログにお越し頂き、

みなさん✨ありがとうございます


週末に関東で地震があり、ドキッとしました

我が家は枕元に懐中電灯を用意しています😊


備えあれば憂いなし!防災対策確認したら〜

日常に感謝💕今を大切に過ごしていきますね


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


旦那様休暇中〜日帰りで行ったのは鎌倉👍

道すがら富士山に会えてパシャリ!

鎌倉へ行く前に…ラーメンショップ石川店🎶
少し遅目の朝ラー😋😋美味しかったなぁ

鎌倉で大好きな場所〜
報国寺です💖
本堂で手を合わせてから🙏🙏
竹林を歩きます
めちゃめちゃ…癒やされる😍😍
お庭を散策してから〜
休耕庵で一休み🎵
竹林を眺めながら、お抹茶を頂く幸せ〜
大好きな竹林でリフレッシュ最強✨
撮影時、紅白の梅も少し咲いてました
白い梅さんをパシャリ〜みんなカワイイね😘
大好きな報国寺の竹林に今年も行けて嬉しい💖

次に向かったのは、鶴岡八幡宮です😊😊
参拝の順番を待ちながら…太鼓の音を頂き感謝!
参拝のご縁💕本当にありがとうございます
カラフルな龍を見つけてパシャリ👍
鶴岡八幡宮に参拝出来て良かった!
初めて入ったお店〜
鳩サブレーをお土産でゲットしてから👍
豆大福にロックオンの私〜(笑)
旦那様は醤油団子を食べましたよ〜😋😋
花も団子も…どちらも最高に善きですね!

旦那様の休暇中、ツインズがお腹に居た頃から
録画してたビデオテープ💨劣化して見られなく
なる可能性があるとの事で〜去年の年末!

カメラのキタムラにビデオテープからDVDに
していただいた映像が完成して✨久しぶりに
動く赤ちゃんのツインズを観たのですが…
めちゃめちゃカワイイ😍😍親バカ炸裂〜(笑)

ツインズも初めて自分達の赤ちゃん時代を観て
なんだか不思議な気持ちになったそうですが💨

お父さんとお母さん、家族みんなから愛されて
育っているね💕とっても嬉しそうにしてました

初めての育児!今、こうして冷静に観てみると
赤ちゃん2人居るって…どんだけハードなんだ〜
あの頃の自分を褒めてあげたいな👍そして…

半年間、里帰りさせてくれた私の実家の家族と
いつも心身共に支えてくれた愛しの旦那様💖

旦那様両親、ツインズ出産に携わった全ての皆様
あらためて!みんなに深く深く感謝します✨

ツインズの赤ちゃん時代を映像で観られる幸せ
とにかくカワイイ2人に…メロメロです〜😍😍
子育てはハードでしたが💨💨双子で良かった!

ツインズの赤ちゃん時代〜3歳くらいまでの💖
動く2人を見る事が出来て本当に嬉しいですし!

亡くなった私の母にも、久しぶりに会えて感動〜
カメラのキタムラさん✨ありがとうございます

今、ここを👍過去の映像で楽しめる世界線
幸せな時間旅行!有り難い気持ちになりました
写真も録画もブログも…記憶の記録に感謝です💕

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😘

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした