ブログにお越し頂き、

みなさん✨ありがとうございます


週末!いかがお過ごしでしょうか?😊

今日は午前も午後もフル活動しました


最近、観たYouTubeで推しを自分にする💕

めちゃめちゃ感動!推しのひーたんを大切に

1番の古参は私👍推し活を楽しみますね(笑)


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


旦那様の休暇中!日帰り旅したのが箱根〜

芦ノ湖を目指してドライブデート💖


関東総鎮守 箱根神社に到着しました

手水舎で清めてから入ります😊😊
森林浴しながら階段を昇り〜
もうすぐ本殿に到着💕
箱根神社 御祭神は瓊瓊杵尊、彦火火出見尊
木花咲耶姫命の御三神を併祀し箱根大神と奉称

本殿に手を合わせた瞬間!太鼓の音を頂き✨
有り難い気持ちが溢れ…感動の涙がこぼれました
参拝の感謝を伝え、本当にありがとうございます
狛犬さんの苔が善きですね👍
太陽さんの光のシャワーも最高!

境内にある九頭龍神社新宮へ参拝😊😊
ボトルを…忘れてしまいました💨
また次回、よろしくお願いいたします

さぁ、駐車場に車を停めて〜
歩いて九頭龍神社本宮へ向かいましょう😉😉
撮影時、ロープウェイ運休してました!

約20分くらいで九頭龍神社本宮に到着👍
芦ノ湖の鳥居をパシャリ〜

手水舎で清めてから✨
本殿に参拝の感謝を伝えます!
素敵な彫刻に…うっとり✨
白龍神社へ参拝の感謝を伝えました😊😊

九頭龍神社から歩いて次に向かったのは〜
龍宮殿です💖
日帰り温泉を楽しみます😍😍
レトロな雰囲気が素敵〜

しばし旦那様と別行動😆温泉を大満喫!
サウナで整った旦那様を待っている間
ロッキングチェアと芦ノ湖を楽しむ〜🎵

旦那様と合流!お約束のこちら…
ワニワニパニック大好きな旦那様❤️
本日のスゴウデになって嬉しそうでした

次に向かったのは〜再び箱根神社!
俺のうどん赤を食べましたよ〜😋😋
真っ赤ですが…全然、辛くなくて美味しいんです
最高の直会✨心身共にリフレッシュしました

次に向かったのは💨
大涌谷です😄😄
お地蔵様に神泉の湯をかけて祈り✨
大涌谷延命地蔵尊で手を合わせました🙏🙏
お楽しみは…黒たまご〜
大涌谷に来たら外せない👍
めちゃめちゃ美味しかった😍😍

辰年に✨龍神様とご縁がある場所へ行けて感謝
日帰りですが一泊したくらい充実してたなぁ🎵

こーたん運転お疲れ様です🍀いつもありがとう
いつかツインズの運転でドライブ楽しみだね!
その時は…2人でお酒を呑ませて頂こう😁😁(笑)

常に気持ちが中庸…ではない時もあります〜
すると💨味方だらけだと思っていた環境が!
全く同じ環境なのに敵だらけに感じたり😆

自分にも清濁がバリバリあるのだから…
善悪も良いも悪いも決めてる私が映す世界💕

オセロみたいに白から黒へ!黒から白へ〜
横から見たら…白黒のサンドになる👍(笑)

敵も味方も見てる視点を変える事が出来たら
私が作り上げていたと気付く…自分次第だなぁ💨

すると!つい自分にダメ出ししたり責めて〜
中庸どこへ❓今、ここから離れていきます

自動思考に気付いてから、大事になるのは💕
ひーたん推し活(笑)古参の私が私を応援です

大丈夫🍀そんな日もあるよね!心がゆるむ〜
自分の機嫌を自分でとってる😍自作自演最強

と…こんな感じで💨日々、様々な気付きと経験し
私の人生を全力で感じ!大満喫してます(笑)

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます💖

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり💪
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした