ブログにお越し頂き、

みなさん❤️ありがとうございます


1月17日は阪神淡路大震災から29年と

最愛の母が生まれて来てくれた日😊

生きてる、生かされている事…感謝です


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日、誕生日が同じMさんと今年初ランチ!

2人で平塚の花菜ガーデンへ行きました😄😄


Mさんが運転してくれた道すがら〜

美しい富士山を助手席からパシャリ👍

花菜ガーデンに到着し、レストランへ〜
メニューに限定!大人のお子様ランチ発見✨
初めて注文した2人、ウキウキが止まらない〜
テーブルのディスプレイも素敵でした!
あたたかくなったら外のテラス行きたいなぁ💖

ドリンクバーもあるので🎶飲み物をゲットし〜
私達の誕生日にミステリーツアーしてくれた

友達の誕生日ミステリーツアー返しをしよう✨
Mさんとミーティングランチ予定のハズですが…
大人のお子様ランチに歓喜してる2人😍😍
すっかり心奪われ〜大人のお子様ランチに夢中!
海老フライの大きさにビックリしました😆😆
盛り付けも美しく💕店員さんに感謝を伝え〜
デザートはプリンとシャーベット🎵
大人になっても!お子様ランチが食べらるなんて
めちゃめちゃ幸せな気持になりますね🥰🥰

沢山〜話していたら…気付くと15時過ぎてる💨
ミステリーツアーが決まらないミステリー(笑)
お互い宿題として家に持ち帰る事にしました!

4人の共通点が神社仏閣巡りなので👍
ステキな神社やお寺に参拝とランチかなぁ

私は精進料理のコース?調べてみますね〜
他にも何か面白そうな体験も探してみよう💨

ミステリーツアー企画めちゃめちゃ楽しい💖
2月と3月が誕生日の2人に喜んでもらえる企画!
Mさんと考えてみようと思っていま〜す😄😄

喜べば喜び事が喜んで✨喜び集めて
喜びに来る👍喜びの無限ループ最高ですね
愛も感謝も笑いも…同じ法則かもなぁ😍

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😍

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり💪
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした