ブログにお越し頂き、

みなさん🎶ありがとうございます


本日、1月11日に年神様に深く感謝して❤️

鏡開きさせて頂き、無病息災を祈願した我が家〜

美しい写真は旦那様が撮影!ありがとう🥰
ぜんざい💕めちゃめちゃ美味しかったです


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


七草粥の日、早起きして向かったのは〜

大好きな寒川神社です😍😍
迎春ねぶたは朝日を浴びオレンジに光り素敵✨

三が日を過ぎても大盛況の寒川神社〜
本殿で2024年のご挨拶と感謝を伝えます💖
帰宅し💨七草粥を食べて胃腸を労わりました

洗濯干して、玄関&トイレ掃除してから〜
見頃を迎えた菜の花💕今年も会いに行きます
道すがら、美しい富士山に感動😘

二宮駅前の駐車場に停めて〜
ガラスのうさぎ像をパシャリ!

テクテク歩いて到着したのは😄😄
吾妻山公園です🎶

水仙カワイイ❤️

クレープのキッチンカーです!
久しぶりにクレープを食べる事に🎵
頂上までの間…ちょっとだけ待とう😆😆(笑)
今年も吾妻山公園で菜の花を満喫〜✨
イスが壊れて、テーブルとシートで対応👍
チェアリングを楽しませてくれたイスに感謝!

珈琲とクレープを食べて大満足の2人🎵
吾妻神社へ参拝😊😊

本殿で手を合わせて感謝を伝えます🙏🙏
鈴が復活していて嬉しかったです✨
境内から太陽さんの光を浴びて最高😍😍

次は浅間神社へ〜
御祭神は木花咲耶媛💖
感謝を伝えて下山します!

道の途中、初めて見つけた場所💕
めちゃめちゃ景色が良くて…うっとり✨
この日、寒川神社参拝から吾妻山公園で菜の花🎶
大好きをはしごする最高の1日を過ごせました

そして〜大好きな猫ちゃんにも会えて😍
14歳の三毛猫ちゃん!地元で有名みたいです
大好きが大渋滞の最高デート💖旦那様に感謝〜

めちゃめちゃ運が良いと思っている私!
運の良さと周りに恵まれたから✨今があります

ふと感じたのは…運も幸せも気が付けるか?
もしかしたら愛も感謝も笑いも…なのかなぁ😆

実は!めちゃめちゃ身近にあったと気付くと
ラッキーや幸せに囲まれていたんですね〜😍

後は、お互い違う幸せの価値観や笑いのツボ(笑)
心の地雷など…各々の取り扱い説明書を大切に👍

自分が恵まれていた事にどれだけ気付けるか?
今ある幸せに感謝し運も愛も楽しく育みます🤗

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😘

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした