ブログにお越し頂き、

みなさん✨ありがとうございます


今日からツインズ新学期スタート!

高校生活ラストスパート大満喫だぁ✌️


私は今年初保護猫カフェボラへ〜

マイペースに活動を楽しみますね😍


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


1月5日は今年初、己巳で弁財天と繫がりある日💕

そうだ!江島神社にお参りデートへ行こ〜う

ガソリンを入れたら、頂きましたぁ

辰年のトイレットペーパーに感謝💖

江ノ島に向かう道すがら!湘南平に〜
不思議な雲を発見してテンションアップ!

江ノ島に渡る橋から美しい富士山✨
運転する旦那様の横からパシャリ成功😆
お正月の雰囲気が善きですね〜
日本三大弁財天🎵
龍神様もステキです💕
今回、お賽銭箱に入らず!また次回挑戦〜

三女神に参拝して🙏🙏

初、江島神社参拝の感謝を伝えました

サムエル・コッキング苑が無料開放!
初めて中に入ってウキウキの2人🎵

チューリップが咲いてました😍😍
シーキャンドルとコラボがカワイイ❤️
チューリップに癒やされましたぁ

サムエル・コッキング苑を歩いていたら…
なんと〜ハンモックがあったんです😁
今年やってみたい事〜ハンモックで昼寝!
昼寝…してませんが😆寝転んで大満足の私(笑)
ライトアップされたら益々キレイだろうなぁ🎶
初めてのサムエル・コッキング苑〜最高!

いつもの場所へ向かう2人😄😄
イスとテーブルを出してチェアリング〜
オヤツはゲットした夫婦饅頭💕
旦那様が淹れてくれた珈琲と頂く幸せ〜
海と青い空を眺めながら最高の時間に感謝✨
2024年初江ノ島!めちゃめちゃ楽しかった😍😍
生まれ育った神奈川の素晴らしさを大満喫〜

神奈川大好き💖日本大好き💖地球大好き💖
あ!宇宙も大好きでしたぁ😆四方八方大好き(笑)

まず自分自身に大好きを伝え、溢れた想いを💕
繋いで拡げて!実践していく事も大切なので〜

今、何が出来るのかを家族に話して行動です!
必要な支援が届き、皆様の安心安全を心より祈り
神奈川から特大の愛と光を送りますね🙏💖✨

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😘

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした