ブログにお越し頂き、

みなさん✨ありがとうございます


楽しくM-1グランプリを観ていたら👍

ダンビラムーチョのネタにUVERworldが出て〜


めちゃめちゃビックリ&歓喜しましたぁ😍

ダンビラムーチョに感謝!ありがとうございます


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


大好きなUVERworld横浜アリーナライブ💖

2日目の21日はボーカルタクヤ生誕祭です

この日は去年に引き続き、旦那様と参戦👍


休暇を頂いたので💕午前中は神棚の御札を

氏神様に賜りに行ってきましたよ〜😊😊

年末の大祓えの申し込みして!次に向かうは

大好きな寒川神社です✨
迎春ねぶたは八大龍王✨カッコイイ〜

本殿にて今年の感謝を伝えました🙏🙏
太鼓の音に感謝!八方除けの御札を賜わり
宮司さんの素敵な後姿をパシャリ😉

さぁ!旦那様と横浜アリーナへ向かいます
途中、町田で早目の夕飯を食べました💖
ラーメン🎶めちゃめちゃ美味しかったです
横浜アリーナに到着〜
前日と反対側のステージ真横💨
こちらから中に入ります😄😄

旦那様は1年ぶりのUVERworldライブ!
私は2日目のUVERworldライブ〜最高です😍

セトリは拡散希望の方からお借りしました🙏

年に1回、俺が音楽によって生かされる日!
UVERworld史上最高のライブ始めたいと思います
ライブがスタートしてから…全力で楽しい😍

FINALISTでコラボしたANARCHYさん来て〜🎵
迫力あるラップとタクヤ君の声とカッコイイ!

タクヤ君の目標は100周年💕今、結成23年!
あと77回は素敵な夜を魅せてくれるとの事🥰

ラストのØchoirは全員で大合唱して大感動〜
隣は大好きな旦那様😘前に大好きなUVERworld
ここはパラダイスだと💕ニヤけてしまう私(笑)

UVERworldの音楽は胸に熱く響くんです😍
どの曲も!めちゃめちゃ歌詞が素晴らしくて
歌う自己啓発本?!と呼ばれてるのも納得です👍

生誕祭でタクヤ君が〜自分の愛するものから
目を離さないで!俺はそれを「人生」と呼ぶ
明日からも、その「人生」をお互い貫いていこう

タクヤ生誕祭…凄かったぁ✨語彙力行方不明(笑)
とにかく💖誰一人置いていかないライブ最強〜

UVERworldライブ初めて2日間連続参戦して💨
めちゃめちゃ筋肉痛になってしまいましたが〜
心と魂の解放されて!本当に幸せでした😍

自分の愛するものから目を離さないで💕
私から溢れた愛を伝える人生を送ります

タクヤ君✨素敵な言葉を本当にありがとう!
UVERworldに出会えてめちゃめちゃ幸せです🥰
これからもライブ参戦を楽しみにしてますね〜
今年もタクヤ生誕祭!一緒に参戦出来て感謝💖
こーたんとUVERworld😍最高の推し活で幸せ〜
私の人生を愛で繋いでいきたい!と思ってます

UVERworldとスタッフ、参戦した旦那様&Crew✨
ライブ行かせてくれたツインズ!全てに感謝〜

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😘

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした