ブログにお越し頂き

みなさん❤️ありがとうございます


週末、いかがお過ごしでしょうか😊

1日!ツインズ指定校推薦頂いた大学に合格


初めての経験〜親子共に良くわからない中💨

母は見守りつつ…血圧乱高してましたぁ(笑)


2人とも無事合格本当におめでとう✨

残りの高校生活も💕大大大満喫してね〜


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


旦那様の休暇中、今年は三十六不動霊場巡り

行ったのは…高尾山1箇所だけだね〜😆😆


この日、都内3箇所を巡るハズでしたが…

電車に乗りながら❗急遽、場所変更〜

等々力不動と等々力渓谷へ行く事に👍


旦那様から、電車内で行き先が変わるとは…

これが本当のミステリーツアーだね😁

大爆笑の2人〜🤣🤣笑いに変換ありがとう(笑)


等々力駅に到着し、旦那様が気になったお店へ

フルーツサンド屋さん💕
オシャレな店内をパシャリ〜
フルーツサンドと飲み物を注文すると💖
無料でバスケットをレンタルしてもらえます
完成まで、ゆっくり過ごしました😉😉
バスケットを持って出発〜

等々力渓谷の中にある等々力不動に到着❗
新郎新婦と、ご家族にバッタリ!
お2人の末永い幸せを祈り💖パシャリ〜
幸せのお福分け頂き、ありがとうございました

日本庭園でオヤツタイム😀😀

カワイイバスケットから取り出して〜

フルーツサンドとホットコーヒー美味しかった
等々力渓谷をお散歩しながら🍀
等々力不動尊を目指します!
地名の由来となった瀧とお不動様!

本堂にて手を合わせました🙏🙏

撮影時、鮮やかな紅葉が美しかったです✨


第十七番 真言宗智山派 等々力不動

撮影時、11月で七五三の参拝されてました
子供達の健やかな成長を祈ります🙏
手を清めてから!
お線香で清めて✨
本堂で手を合わせます🙏🙏
境内のイチョウも色づき始めて善き💕

御朱印を有り難く頂いて、帰宅します😊😊
山門にあった言葉「感謝」心に染みるなぁ😍
今年、2箇所目の三十六不動霊場を巡れて感謝!

地元に到着👍先日、初めて行った娘娘が1周年で
私は期間限定のエビ塩ラーメンにしました!
1周年記念おめでとうございます💕

帰り、クジを引くと!私はトッピングチケット
なんと旦那様トートバッグが当たり✨感謝です

旦那様の休暇🎵次の日からの予定に合わせて
場所変更ミステリー三十六不動霊場ツアー💨

初めての等々力渓谷と等々力不動に行けて✨
次回!都内を3箇所巡るのを楽しみにしてます

そして〜この日のピクミンブルーム
画面を開くと9999歩😆🎶
ゾロ目が大好きな私…嬉しかったです

週末はピンクバルーンお話会!終わってから
サウナで整った旦那様と待ち合わせして💕
やきとり工房でデートしました😍😍
無事にお話会が開催したので、気分は直会!
次回のラベンダーバルーンは来年の1月です💖

明けて、日曜日は保護猫譲渡会へ
次の日は保護猫カフェボランティア👍
ライフワーク〜盛りだくさんだなぁ(笑)

ですが!無理はしない様に体調第一😊
旦那様とツインズを大切にしながら…
今、出来る事に最善を尽くしますね💕

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん❤️最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😍

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり💪
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした