ブログにお越し頂き、

みなさん✨ありがとうございます


三連休の最終日いかがお過ごしでしょうか🎵

我が家は連休初日、コタツを出したのですが…


めちゃめちゃ暑い日が続く神奈川〜😆

コタツで更にアツアツに感じています(笑)

本日、お散歩ウォーキングで参拝した時に〜
空にハロが出ていたので嬉しくてパシャリ🌈


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ピンクリボン月間中、ピンクバルーンのSさんに

事務所でパソコン業務のレクチャー受けた私❗


OL時代、ウィンドウズ95でストップしてて…

笑っちゃうくらいチンプンカンプンでした😆

パソコン無理そうなら🙏肉体で頑張ります(笑)


さぁ!ピンクリボン月間中にコラボして頂いた

ホテルのランチコースを食べに行く事に😊😊

アーバンホテルさん💕感謝です!
落ち着いた雰囲気が善き〜
前菜を頂きます👍
パプリカとコーンのスープ
ダブルメインのお魚💖
肉厚ローストビーフ!

ピンクリボンがデコされているデザート🎗
コーヒーと一緒に頂きました😋😋
ホテルで優雅なランチコース最高〜

共同代表Sさんと初めて出会ったのは…
去年、ピンクリボンイベントキャンドル作り!

地元でワークショップを開催されて✨
参加者のみなさんと楽しい時間を過ごし〜

Sさんにお礼と何か出来る事があればと
連絡先を交換させて頂いたんです😉

今年の2月!Sさんがピンクバルーンを🎈
歌手の麻倉未稀さんと理事の皆様と立ち上げ
ご縁を繋いで頂き✨参加する事になりました

ピンクバルーン活動で検診の大切さや!
ガン患者さんと支える家族、ガン経験者の方と
定期的にお話会に参加出来て感謝してます🍀

自分の経験が少しでも誰かの希望になれたり
心に寄り添える事が出来たら嬉しいので🤗
これからも!このご縁を大切に育てたいなぁ

パソコン業務…道のりは厳しそうですが💨
今に最善を尽くして!色々な事にチャレンジ〜

ピンクバルーンを通じ、喜びの種を植えながら
みなさんと喜びの花🌸咲かせたいと思います

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😘

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした