ブログにお越し頂き、

みなさん💖ありがとうございます


旦那様と娘が紅茶のシフォンケーキ!

平日の夜に焼いていたのですが👍


お互い師匠と呼び合いながら(笑)お菓子作り!

楽しそうな父と娘の姿に〜ほっこりです🤗


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


15日にピンクバルーンが辻フェス参加!

ブースを出店させて頂きましたぁ😄


お天気が荒れる事が予想されたので…

時間変更、午後から辻フェス行われ〜💕


ピンクリボン運動と辻フェスがコラボし

ブレスト•アウェアネス 乳房を意識する生活習慣

こちらをテーマにイベント開催されました😊


旦那様に辻フェス会場まで送ってもらい💖

搬入と設置を手伝ってくれて本当に感謝です

午前中、雨だったとは思えない😆
ピンクバルーンのブースが完成!

ステンシルのグッズは1点、1点手作り✨
作家のTちゃんが提供して下さいました
Tちゃん本当にありがとうございます😍
購入して頂いた皆様💖深く深く感謝です

隣のブースがフェス&ボディペイントで👍
ピンクバルーンのロゴをして頂きました😄😄
初めてのフェスペイント…テンションアップ(笑)

ピンクバルーン共同代表!写真OK確認〜
歌手の麻倉未稀さんのライブ🎵
パワフルな歌声に魅力されます
がんサバイバーのみなさんで結成された
チアリーディングのダンスもステキ〜🥰

プリプリメンバー富田京子さん💕
地元の大学生達と一緒にステージへ
この後、ピンクバルーンブースで写真をパシャリ
優しく対応して下さり❤️富田さんに感謝です

「帰ろうか」を歌う木内裕策さん👍
優しく包み込む様な歌声に感動🤗
歌のパワーをありがとうございました

 今回、乳房を意識する生活習慣💕
40代〜60代が乳がん発症のピーク!

女性が乳房の状態に日頃から関心を
持つだけでなく🍀1人1人の声掛けや

社会全体の理解を大切にするきっかけを
少しでもお伝え出来たら嬉しいです😊

辻フェスに来場して下さった皆様💖
参加していた関係者とスタッフの皆様💖
この場をお借りして深く感謝申し上げます!

ブースを片付け👍旦那様に電話しました
すると、ひーたん!空に虹が出てるよ〜🌈
うっすらですが虹を見つけて😍
こーたん教えてくれて本当にありがとう
嬉しい〜周りのみなさんと虹をシェア🌈
感動と感謝で…胸がいっぱいになりました
空からご褒美を頂いて✨嬉しかったです

今回、辻フェス担当を任され…最初は不安で😆
ですが❗とにかく挑戦してみようと切り替え

準備などしてるうちに〜なんとかなるか👍
開き直ったとたん…どんどん楽しくなる私〜(笑)
やる前から諦めたら、何も始まらないと気付く😁

辻フェスミッションを無事に終えた今…
一緒に担当して下さったTさん✨
送迎と搬入&設置をしてくれた旦那様✨
ピンクバルーングッズを提供頂いたTちゃん✨
代表のSさんには、いつも頼り切りなので…
貴重な挑戦をさせて頂き✨全てに感謝です

これからも!私なりのペースで大切にしたい
ライフワークの1つ💕ピンクバルーン活動を
楽しみながら最善を尽くしたいと思います😄

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😘

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした