ブログにお越し頂き、

みなさん💖ありがとうございます


傾聴ボランティア講座を一緒に受けてる方❗

どこかで会った事あるなぁ…先週、話しかけたら


学年違うけど、同じ幼稚園で共通の友達も居て

お互い覚えてるのが奇跡的でウケました😆😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


三連休の初日!お天気も良かった神奈川👍

旦那様と嬉しいルーティン〜チェアリングへ

あつぎつつじの丘公園です💕
この日はランチチェアリング
イスとテーブルをセットして👍
公園リビングで青空と食事を味わいます
オヤツはアイスコーヒーと秋の三色団子🎶
食欲の秋…を満喫した後は💨
スポーツの秋でカロリー消費💪💪
特に…旦那様が頑張っていましたよ〜
ランチチェアリング楽しかったです😉😉

ツインズの夕飯を準備してから💨
大学時代のバイト友達💕女子会はしてましたが
コロナ禍明けて4年ぶりに…夫婦6人で集合✨

海老名のレンブラントホテルで!
カリビアンナイトビアガーデン💖
S夫婦が予約してくれて本当にありがとう
早目に到着した私達は…自撮りして遊ぶ😁😁
K夫婦が到着して〜2人にウケられました(笑)

6人とも全員がビアガーデン初体験❗
S夫婦が到着して中に入ります
こちらがビアガーデンの場所です🎵
コンセプトがカリビアンなので😉
店員さん海賊のコスチューム可愛かった!
カリビアンナイトビアガーデンはバイキング〜
飲み物も自分で作ります👍私以外はアルコール
夕暮れ時から、吹く風も気持ち良かったです

この日のチェアリングでしたフリスビー!
こーたんが1人で投げて💨取りに行く挑戦
めちゃめちゃ面白かった話をしたり〜😄

Kがサウナで1人だったのでタオルを回した
湘南乃風スタイル!ロウリュウに大爆笑🤣(笑)
生ビール飲み放題〜私はオレンジジュース😆
カクテルやサワーも作れてワインもありました

ノンアルコールカクテルも充実してて✨
テンションは誰より高い自信あったかも(笑)

美味しい食事とお酒も進んで盛り上がるのが🎶
SとKと私達夫婦は同じバイトだったので!
二十歳頃の懐かしい話、何度しても笑えるなぁ😁

40代になり顔は覚えてるケド名前が出てこない
あれから約30年💨人は忘れる生き物なのね(笑)
大切な事は忘れずに覚えていたいと思います😆

コロナ禍を経て、こうして自由に会える今🍀
何年経っても変わらない所と…変わった所〜
全てひっくるめて👍大切にしたいメンバーです

次回💕女子会か6人で忘年会(やっぱ忘れる🤣)
会えるのをめちゃめちゃ楽しみにしてるよ〜
みんなと出会えて幸せ✨本当にありがとう!


人間ドックの詳しい結果が届きました💨
やはり…血圧は再検査になったのですが〜
あらためて🍀心と身体と向き合っていきます

見方や解釈を変えたら、受け取る面も違う👍
生きてると健やかなる時も、病める時もある
嬉しい時、悲しい時、楽しい時、涙が溢れる時…

どんな出来事も起こる時は起こるとしたら💨
現在、過去、未来の全てをオープンハート〜

その経験、体験から、自分は何を感じたのか?
バランスを大切に愛と感謝と笑いとゆるしで💖
丁寧に味わい尽くしたい✨と思っています

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🎵最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😘

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり👍
今を丁寧に✨大切に楽しく過ごしますね
愛と感謝と平和を込めて😍ひーたんでした