ブログにお越し頂き、

みなさん❤️ありがとうございます


6月3日〜旦那様と出会った日なんです✨

20歳の大学生だった2人は…ガラスの40代に(笑)


あの日、あの時、あの場所で(by小田和正さん💕)

出会えた幸せ😍深く深く〜感謝してます


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


去年、6月の誕生日にメールを送った

高校のクラスと部活一緒だったY〜👍


LINEIDも添付して…返信きたのがクリスマス🎄

2023年がスタート〜バタバタしてたら5月…

Yと10年ぶりに会う約束しましたぁ😄😄

ボーリング教室でお世話になった2階の店
久しぶりにコーチの先生と会えました✨
2人で唐揚げ定食を注文〜
副園長してるYの話や募る話をしました❗

お互い色々あって今がある幸せを実感…
健康に過ごせるって本当に有り難いね😊😊

現在から過去へワープするのも面白いです
高校時代の懐かしい話…合宿で消灯した後、
オデコに何かが触れて💨💨ギャ~と叫ぶ私

電気をつけた先にめちゃめちゃ大きなクモ〜
あのクモが…私のオデコを横断したのかぁ😱

全員でギャ~ギャ~騒いでたら先生が来て❗
大きなクモは無事に捕獲され一件落着しました

再び寝ようとするも…一連の出来事を思い出し
大爆笑した夜〜年女の今もウケる2人🤣🤣(笑)

Yと久しぶりに会えて嬉しかったよ〜🥰
次回はKやR💕Yも私も会えてないAちゃんと
Oちゃん〜みんなで会う約束して解散しました


時は過ぎ〜大学時代の友達Sと神奈川支部会
YとSは誕生日が同じシンクロなんです😍

海老名で待ち合わせして、話しながら向かうは
いつもの食べ放題時間無制限のお店😆😆
お互い何も違和感なく到着して…笑えました

使い捨て手袋がなくなってる❗
感動しながら、お料理を皿に盛り付け〜
飲み物は多めに準備しておきます👍

横浜で鹿児島の友達Nと再会したぶり〜
会う頻度が増えてるのが嬉しいよ😘

ピンクバルーンの名刺が完成したので✨
Sに渡しました~樂しく活動していくね

5月は私が誕生日❗6月はSの誕生日❗
お互い誕生日プレゼントを用意してて(笑)
プレゼント交換しました💕本当にありがとう

沢山食べて、話して、大笑いした私達😁😁
帰り道、一円が落ちていたので拾いました

募金箱に入れようとコンビニ探してたら
駅前で動物愛護団体が募金活動してたので✨

財布から小銭を出し、無事に一円と入れて〜
このまま持って帰らなくて良かったです😆😆

沢山〜話して、食べて、笑って過ごせて感謝
次回の神奈川支部会❗楽しみにしてるね

帰宅し、鹿児島のNから立派なうなぎが到着💕
有り難く家族4人、夕飯で頂きました😋😋😋😋
めちゃめちゃ美味しくて大感動&大感激です

また💕Nが神奈川に遊びに来るそうなので〜
東京支部にも声掛けて、集まれたら嬉しいなぁ

会えるチャンスに👍会いたい人と会える幸せ
直接会える喜び…しみじみ実感してます😍

何より、みんなと出会えたご縁に深く感謝です
これからも🍀どんな出会いが待ってるのかなぁ
それぞれの違いを知る面白さを満喫しますね✌️

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🎶最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😘

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり💪
今を丁寧に✨大切に楽しく過ごしますね
愛と感謝と平和を込めて😍ひーたんでした