ブログにお越し頂き、

みなさん🎶ありがとうございます


保護猫譲渡会場で久しぶりに再会したAさん❗

新規オープンするお店のバイトオファー頂き〜


時間帯が合わなそうなので…お断りしました🙏

声掛けて下さって💕ありがとうございます

最近、ご縁の不思議をしみじみ感じてるなぁ😍


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


週末、お天気やお互い用事があったり💨

ずーっと出来てなかったチェアリング〜

旦那様と予定が合った5月27日の週末💖

お天気に恵まれ、朝はハロも出て〜
うっすら二重のハロに感激しました🌈


チェアリング日和👍場所は平塚総合公園〜

近くなのに…今まで行かなかったの何でだろ(笑)


しかもバラ園がある事を知らなくて〜😆

ギリギリ楽しめました👍
良い香りに包まれて幸せ〜
バラ園を満喫した2人は公園をお散歩😊😊
こちらは水遊び出来る場所です💖
ツインズ幼稚園頃まで遊びに来てました
懐かしい気持ちで…胸がいっぱいに🤗🤗

チェアリングに良さそうな場所を発見〜
噴水と鳩さんに癒やされながら✨
ほっともっとでゲットしたお弁当〜
チェアリングランチは最高の時間😍😍
噴水から聴こえる水の音が心地よいなぁ
アイスコーヒーとアーモンドボール💕
めちゃめちゃ美味しかったです

ボーッとしたり、爆笑したり…まったりタイム
ポップアップテントで昼寝も良いかなぁ😘

お腹いっぱいの2人、お散歩する事に🍀
日本庭園がある事も…知りませんでした😆
和の空間とってもステキですね💖
久しぶりの平塚総合公園を大満喫〜

さぁ、次に向かうのは💨
湯の蔵ガーデンです✨
ツインズ小さい頃ぶりに来ました〜
それぞれお風呂を楽しみます😄😄

チェアリングと温泉の組み合わせ…
めちゃめちゃ良くてハマりそう💕(笑)

イスとテーブルを持参して自然を満喫し👍
温泉やスーパー銭湯を巡るってナイス〜
神奈川や日本の魅力✨発見したいです

夕飯は4人が揃ったのでBBQする事に🎵
写真がいっぱいになってしまいました…
次回、BBQからブログをスタートしますね

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😘

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶
今を丁寧に✨大切に楽しく過ごしますね
愛と感謝と平和を込めて😍ひーたんでした