ブログにお越し頂き、

みなさん💕ありがとうございます


息子の中間テストがスタートしていて💨

娘は来週から中間テストなので〜

2人共、最善を尽くしてファイトだぁ💪

お散歩で見つけたお花をパシャリ〜😊


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日、直傳靈氣でお世話になったサクラさんから

セルフヒプノ講座をズームで受けましたぁ😄


前世に興味があり、視て頂く機会も何度かあって

言われた前世は、不思議と自分が好きな場所や

旦那様とは…何度も夫婦だったみたいで〜😍


前世があるか、ないか…証明は出来ないけれど

説明がつかない💨ご縁や繋がりを感じるので〜

もし前世あったら面白いなぁと思うんですね😉


今回、サクラさんのセルフヒプノ講座💖

自分で自分の前世を知れたら…最高かも〜

申込みさせて頂き🎵ワクワクしてましたぁ


7名の参加者の皆さんと講座スタート🤗

簡単な自己紹介して、神奈川率が高かめの今回〜


サクラさんのセルフヒプノ講座は✨

良い意味でスピリチュアルしてなくて


日々の見えない感情を自分でケアする

催眠療法や心療内科のテクニックや❗

脳科学の視点からアプローチしてくださり


気付き→学び→癒しを大切にしながら💕

「答えは、その人の中にある」


自己治癒力や自分を癒やす力があると信じ🍀

やりたい時に、やりたいケアをしちゃいます


セルフヒプノは前世を視るだけではなく

インナーチャイルドやセルフセッション✨


人格交代やグレートマザーに会ったり〜💖

自分で自分を癒やす方法の1つだと思いました


今回、自分の心の中に楽園をつくり❗

グレートマザーに会いに行くワーク〜

サクラさんの誘導が素晴らしかったなぁ😍


何も浮かばなくても、見えなくても良い👍

正しい、正しくないではなく癒やしている

思い込みでも良いじゃない🎶正解はない


見ようとしなくていい🍀出来るフリ、

見えるフリでも大丈夫〜とのアドバイス😘

肩の力が抜けて…私もイメージ出来たんです


参加者の方と😊お互いのイメージをシェア

共通のものや人物がいるのも不思議でした✨

潜在意識は…繋がっているのかもですね


私の楽園は綺麗な海と美しい白い砂浜❤️

この場所を心のアンカリングにしながら〜

日々のセルフケア😍していきたいと思います


サクラさん💕参加者のみなさん💕

素敵なご縁をありがとうございました

セルフヒプノ講座✨最高の癒しに感謝です


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🤗

手洗いウガイ&咳エチケットしながら
栄養と睡眠、運動と笑いをガッツリとり🎶

今を丁寧に💖大切に楽しく過ごしますね
愛と感謝と喜びを込めて😍ひーたんでした