ブログにお越し頂き、
みなさんありがとうございます🍀

今日の神奈川は昨日より寒く感じた1日❗
ツインズ職業体験でお仕事して来ました。
ちょっと見たいけど…堪えた母です😁(笑)

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

先日、保護ネコカフェにデビューしてる
このはちゃん🍀里親さん候補の方との
お見合いが決まったと連絡が来たので❗
譲渡型のネコカフェ『にじのはし』さんへ
この日、このはちゃんと里親希望さんの
顔合わせと説明などに、ご一緒させて頂き✨

里親希望さんは先住ネコちゃん2匹も🐱🐱
保護ネコちゃんから譲渡されているとの事~

これで最後の保護ネコちゃん受け入れに、
このはちゃんを決めてくださったんです❤️
しかも❗娘さんのお名前と同じご縁~😍
先住ネコちゃん達との相性を確認する
トライアルをスタートして頂きました👍
ネコカフェで社会性が身に付いたこのはちゃん
先住ネコちゃんと仲良くなれたらいいな❤️

さぁ、今の私に出来るのは祈る事です🙏
平塚八幡さまへお参りに行きました。

七五三さんお参りに来てる何組かの家族❤️
子供達みんなの健やかな成長を願いつつ、
日頃の報告と感謝をお伝えしながら…
このはちゃんと平塚のらネコを減らす会の
ネコちゃんに素敵なご縁があります様に🙏
これからも応援していきたいと思います👍

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

本日『素敵な言葉リスト』を
みなさんとご一緒に☺️

どんな事よりも1番に
あなた自身をあなたが幸せにしてあげる。

あなた自身があなたに
「かけてあげたい言葉」をかけてください。

労って、癒して、救って、助け、笑って、
慰めて、褒めて、許して、励ましてください。

それを自分に出来ない人は、
自分以外の人にも本当の意味で幸せに
してあげることは出来ません。

自分の感情に正直であること。
自分の思考を明確にすること。
自分の体を管理すること。
自分の魂を信じること。

それらのことを煩わしいと思わず、
きちんと自分と向き合えば向き合うだけ
メッセージに気が付くことが出来ます。

あなた自身を大切にすること。
それが誰かの幸せに繋がり、
世界のみんなの幸せに繋がります。

話は変わりまして…

先日、前の職場の子が実家に帰省し、
土産を届けてくれたんです✨
早速ツインズのお弁当にふりかけ、
とても美味しかったそうです👍
本当にどうもありがとうね~🍀

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

みなさん❤️最後までお読み頂き、
本当にありがとうございました😍

お布団から出るのに気合いがいるこの頃~
引き続き、素敵な時間をお過ごし下さい✨
愛と感謝と祝福を込めて💕ひーたんでした