ブログにお越し頂き、
みなさんありがとうございます❤️

あーす・じぷしーさんのブログです👍
本日、渋谷でハイタッチのイベントが
あるとの事で✨リブログさせて頂きました。
私はグローバル気候マーチを知ってから
自分に出来る事は祈る事。11時11分に
世界平和と地球に感謝を伝えています🙏

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

先日、私が『神メンツ』と呼んでいる
ママ友達の4人と✨初めて飲み会しました。
オープンの17時にお店に集合して❗
1人が生ビール一杯100円のチラシを持参❤️
お通しも充実していて😊
お酒もお食事もリーズナブルなんです👍

17時から❗ひたすら話しまくり~
めちゃめちゃ笑いまくる神メンツ❤️
気が付けば、もうすぐ23時😁😁😁😁
6時間も経っていたとは~(笑)

4人の結論…お酒がなくてもイケルかも👍
なんならジンジャエールで盛り上がれそう。
サスガ✨神メンツ~大好きです😍

誰と何をして、どう過ごすと幸せか❤️
そんなシンプルな事を気付かせてくれる
神メンツにめちゃめちゃ感謝です👍

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

本日『素敵な言葉リスト』を
みなさんとご一緒に😉

真実を述べる人が最後には勝ちます。
ウソを言う人は結局は負けます。

人の心を動かすのは信用です。
常に正直である事が人間関係の基本であり
長く繁栄する秘訣です!

話は変わりまして…
9月29日は天秤座の新月ですね☺️

キーワードは🔹バランス🔹社交性🔹調和
🔹中庸🔹パートナーシップ

他者を鏡とする事を通じて自分を知り、
ニュートラルな視点を持つと良いそうです👍

多くの人との交わりを経て成長する事。
人生においてバランスが大事という事を
象徴しているのが天秤座の新月✨

自分自身が偏りのない視点を持って❗
色々な人と会い、コミュニケーションを
高めると良いそうです😊

みなさん❤️9月29日。
素敵な天秤座の新月をお過ごし下さい。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

みなさん✨最後までお読み頂き、
本当にありがとうございました🎶

私の長所の1つは行動力です👍
渋谷に行ってハイタッチして来ますね~

引き続き、素敵な時間をお過ごし下さい❗
愛と感謝と祝福を込めて💕ひーたんでした