ブログにお越しくださり、
みなさんありがとうございます❤️

楽しかった旦那様との夏休みが明けて💨
今日の神奈川は雨が降ったりやんだり…
湿度も高いので蒸し暑く感じる1日です。

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

明日、8月15日は水瓶座満月です👍
キーワードは「友愛」「独創性」
「自由」「普遍性」「改革」など。

心の中にある独自の世界を大切にし🍀
魂からの望みを叶えたいと思う様になる。

今までの過去の延長にある現在ではなく
現在の繰り返しによる未来でもない❗
これまでとは全く違った変化を起こしたい…

8月15日の水瓶座満月は✨
『覚醒』を望む人に味方してくれるとの事。

そして❗トシ&リティさんのブログに、
紅白のバラを飾ると良いと拝見したので✨
早速💨紅白のバラを飾りました👍明日は、
素敵な水瓶座満月をお過ごし下さい😊

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

息子が小学生の頃、不整脈があるとわかり❗
先日、1年に1度の検診へ近所の大学病院へ

運動してから心電図をとったので💨
終わった息子はほどよく汗をかいてました

検査結果が出るまで少し待ってから…
先生に呼ばれましたぁ(ドキドキ💦)

『今回の検査は異常なしです』😄
結果にホッと胸をなで下ろしました✨

15%くらいの人が大人になるまでに❗
不整脈が治るそうですが…

『こうして1年に1度の検査をして👍
睡眠をしっかりとり、規則正しい生活を
心掛けながら、自分の体調管理をしていける。

そう考えると、悪いことばかりではないと
思いますよ❗』先生の話に感動しました😍

『1年後、息子さんの成長を見られるのも
楽しみだ』とも、おっしゃって頂いて🙇

素晴らしい先生と出会えて本当に感謝です。
息子の不整脈と上手に付き合っていきますね
先生❤️今後ともよろしくお願いします😃

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

病院が終わってから❗
旦那様と瀧を見に行く事にしました。
息子は家に帰りたいとの事で送ってから💨

地元、大山に瀧があるので👍行って来ました
こちらが『愛宕瀧』です。

高さ5~7メートル
日本遺産構成文化財でもあります。


瀧の守護神は
🔹愛宕橋社(火伏せの神)
🔹松尾社(酒の神)

江戸時代、大山詣の人びとは発拝前に❗
滝垢離と言う禊の儀式を行っていました。

心身を清めた後、白衣を纏い👍
山頂の石尊大権現を目指したそうです。

大山には他にも5つの瀧があります✨
🔹元瀧(もとだき)
🔹追分瀧(おいわけだき)
🔹良弁瀧(ろうべんたき)
🔹大瀧(おおたき)
🔹愛宕瀧(あたごたき)

今回もマイナスイオンに癒されました☺️
機会があったら✨他の瀧にも行きたいです。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

本日『素敵な言葉リスト』を
みなさんとご一緒に💕

波動を上げるには?
🔹波動が高い神社仏閣、パワースポットに訪れる
🔹自分より波動が高い人物に会う、近づく
🔹バランスの良い栄養価の高い食事。自然食品
🔹波動が高い道具、持ち物、洋服を心掛ける

私が会いたい人に会いたい理由の1つは✨
直接会う事で感じる空気感が最高なんです~

特に❗UVERworldのライブは…
『今を生きてるなぁ❤️』を実感して😍
心と感情が動く「感動」に感謝してます。

毎日、会っている家族との空気感も✨
ありふれた日常が尊くてありがたい👍

旦那様とは❤️かれこれ24年~💨
紆余曲折あったりしますが…(笑)
日々、愛と感謝が更新中だと思います😍

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

みなさん❤️最後までお読み頂き、
本当にありがとうございました😄

本日、月に1度のカラーリング(白髪染め)へ😁
気持ちも新たに✨夏を楽しみますね~

引き続き、素敵な時間をお過ごし下さい🍀
愛と感謝と祝福を込めて💕ひーたんでした