ブログにお越し頂き、
みなさんありがとうございます😃

今日の神奈川は雨が上がり、
太陽の出ていた時間がありました❤️

少し蒸し暑く感じるので、
水分をとって過ごしたいと思います👍


ある日、近所で見つけたヒマワリさん☺️

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

ママ友のメンバーの中で❤️
私が勝手に『神メンツ』と呼んでいる
4人で✨夏休み前のランチへ行きました。


場所は先日もお世話になった😁✨
酒蔵を改築したイタリアンのお店。
寒川のMOKICHIさんです❤️


前菜のサラダを頂き❗
今回はリゾットを注文してみました。
梅の酸味がアクセントで美味しい~😍


デザートはコーヒーのパウンドケーキと
ブルーベリーのパンナコッタ🎶

ママ友『ところで神メンツって何❓』

私『アイドルとかで神○○ってあるじゃん』

ママ友『素敵な集まりって事かな😁』

私『最高のメンバー✨それが神メンツ❤️』

なんだか嬉しくなる4人~😍😍😍😍(笑)

噂話すらも出ない💨このメンバー。
みんなの人柄が最高なので👍
ぜひ『神メンツ』と呼ばせて下さ~い。
素敵な時間をみんなありがとう❤️

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

7月3日は蟹座の日食新月ですね。

蟹座は『愛情と養育』を司る星座。

蟹座のキーワード
🔹母性本能🔹慈愛🔹共感🔹感情など

今回は「日食新月」です☺️
日食は月と太陽のサイクルにおいて、
約半年に1度、訪れる切り替わりのタイミング

そして、感情を司る蟹座で起こる新月✨
疲れた時は潔く休み、気分の浮き沈みが
激しい時は、自分とゆっくり向き合い🍀
心の声を聴いてみる…。

自分なりのリラックス法を取り入れて👍
心を整えてあげると良いそうです。

自分の内側と向き合い❤️癒され、
愛に満たされていくと、その愛を人に対して
表現できるようになっていくとの事😊

みなさん7月3日は✨
素敵な蟹座の日食新月をお過ごし下さい。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

本日『素敵な言葉リスト』を
みなさんとご一緒に🍀

「どんなことも
           幸せに繋げていける
                      心を持つことが幸せ」

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

みなさん💕最後までお読み頂き、
本当にありがとうございました🎶


6月のある日。旦那様から
本パールのネックレスを頂いて~😍
フェイクのパールネックレスは卒業。
本物が似合う大人の女性を目指しますね👍

引き続き、素敵な時間をお過ごし下さい😊
愛と感謝と祝福を込めて✨ひーたんでした