ブログにお越しくださり、
みなさんありがとうございます❤️

今日の神奈川、良く晴れていました。
最近は毎日お布団を干してます✨
今夜もお布団に癒されますね~😍

✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️

年末に本屋さんで見つけた👍
『5years  Q&ADiary』
2019年1月1日からスタートさせましたぁ✨

開くと、1日1問の質問が書いてあり、
それに答えていく日記帳なんです😉

最近の質問で『必殺技はありますか?』に
かなりウケました🤣(笑)

必殺技…。今回「笑う事」と書きましたが、
来年は何か必殺技が身に付いてます様に😁

上の写メにある1月11日の質問💨
自分を動物にたとえるとしたら何ですか❓
家族四人で動物にたとえてみたんです👍

旦那様➡️ラクダ🐪アルパカ🐫
息子➡️カピバラ🐹
娘➡️ペンギン🐧カワイイ💕フグ🐡❓❗
母➡️チンパンジー🐵……。

チンパンジーだと…あまり変わらないよ💦
もう一度、ちゃんと考えてもらった結果。

母➡️ライオン🦁

今度は、かなりの肉食系ですが…
猫が大好きなので❤️ライオンいいね🦁(笑)

ちなみに、カワイイ💕フグに娘は
『カワイイ付ければ良い訳じゃないし🤔』
ちょっと不満げでしたが❗ただのフグ🐡
ではない事を力説しました🙇💕

5years  Q&ADiary✨
この先、どんな質問が来るのか楽しみです🎶
5年間💨よろしくお願いいたします。

✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️

さて、本日『素敵な言葉リスト』を
みなさんとご一緒に👍

🍀1人の時間を楽しみましょう。
仕事終わりで疲れている金曜日の夜、
無理して遊びに行く必要はありません。
DVDなど借りて、好きなお菓子を食べながら
家でまったり過ごすのもアリです♪

ツインズの新学期がスタートし💨
千葉のSさんからお借りしている
UVERworldのDVDを見てます💕

お昼は夕飯の残り麻婆豆腐を食べながら


Nさんがオススメしてくださった✨
東京ドームライブでドラムの真太郎君に
タクヤ君がドヤ顔する場面を見つけて
ニヤケたり~💕

2015年の武道館でのクリスマスライブで
火事にあったファンの子が奇跡的に
残ったUVERworldのチケットの話から
その子がリクエストした曲を歌う所で
大号泣しましたぁ😭

UVERworldの世界を満喫です😍
どのライブも素晴らしくて最高~✨

あぁ💖ライブに行きたい💨
今年もUVERworldライブに行けます様に🙏

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

みなさん❤️最後までお読み頂き、
本当にありがとうございました😉

動物にたとえると何なのか❓
ぜひ、家族や友達とやってみて下さいね👍
自分の新たな一面を発見するかもです。

引き続き、素敵な時間をお過ごし下さい💖
今日もありがとうございました😄