ブログにお越し頂き、
みなさんありがとうございます😍

先週の暖かさは何処へ~💨
最近の神奈川は寒いです。
夕方から雨が降りだしました❗
あたたかくしてお過ごし下さい😄

✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️

週末、部活で忙しかったツインズ💨
旦那様と相模十三社めぐりデートへ。
今回は『小野神社』に行きました👍👍


御祭神

日本武尊(やまとたけるのみこと)
下春命(したはるのみこと)

創建時期は不明。
延喜式神名帳に『愛甲郡小一座小野神社』
と記載される。延喜式式内社であり、
小野妹子の子孫と伝えられる横山氏が😊
社額には「閑香大明神」とあるように
小野の「閑香さま」と呼ばれていたそうです


境内はとても静かで👍
立派な銀杏の木が2本あり、落ち葉で
黄色の絨毯になって素敵~❤️


小野神社について詳しく書いてある❗
看板もありました。

御朱印は、近所の熊野神社近くに
宮司さんが住んでいらっしゃるそうで🍀
まだ頂けていないのですが💨
次の機会に頂けたらと思います😃😃

お昼は小野神社近くのラーメン屋へ❗


ラーメン専門店小川さんです💕
濃厚トンコツの細麺のラーメン。

チャーシューはバラとロースが選べて
旦那様は半チャーシューでバラ多め❗
私は味玉ラーメンのバラにしました。


チャーシューがジューシーで💖
濃厚トンコツにカツオのスープが最高~
めちゃめちゃ美味しかったです😋😋

旦那様のお気に入りのお店になりました✨
次はツインズも一緒に行きたいなぁ。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

さて本日
『自分らしく生きている人に共通する事』
を、みなさんとご一緒に😄

🍀それが何であろうと個性を大切にする

みんなそれぞれ素敵な個性があり💖
その違いで刺激を受けたり、もしくは
カルチャーショック😱受けたりしながら(笑)
お互いの違いを楽しんでるのかな👍
みんな違ってみんないい💕by金子みすゞ
それぞれの個性を大切にしたいですね😊

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

みなさん❤️最後までお読み下さり、
本当にありがとうございました。


先日、近所にハイビスカスが咲いてました。
12月にハイビスカスに会えてビックリ~😳
最近のこの寒さ…大丈夫かなぁ💦

引き続き、素敵な時間をお過ごし下さい❤️
今日もありがとうございました😍