みなさんこんばんは。
今週も始まりましたね❗今日は大暑です。連日の暑さが少しづつ落ち着くと良いなぁ。

昨日、娘のバレーボール部も県大会でした。遠征に行く前、神社へ必勝祈願に行ってきたそうで👍

その神社にはまだ茅の輪があり、小さい頃から神社に慣れ親しんだ娘は茅の輪のくぐり方もバッチリだったとの事✨なんだか嬉しかったです。

試合は残念ながら負けてしまい…三年生の引退にみんなで大号泣したとの事😭その話を聞いた私は…青春だなぁ💖と眩しく感じました。

そして昨日、県大会に出場した息子から12時頃に『お迎えきて』とLINEが来たので競技場へ❗到着してから電話すると…出ない。

息子からLINEがきて『先輩の競技を見てから帰る』…何故、確認してから連絡しないのだ💢(落ち着くんだ私💦)

一瞬💢でしたが、近くに私の実家があるので😁息子が終わるまで待つことに。

父とあまりにも暇で…そうだ❗LINEの入力が出来ない父に入力の仕方をレクチャーする事に。

専門用語は私もわからないので😌

『戻るときは三角押して❗』
『スタンプはニコチャンマークだよ❗』
『紙飛行機で送れるよ❗』

などの簡単なレクチャーでした(笑)

なんだかんだで💨父が入力出来る様になり、孫達に一生懸命LINEしてました✨しばらくすると父からLINEが『ありがとう』と。私からも『こちらこそ、いつもありがとう👍』と送りました。

15時過ぎ、やっと息子から『今度こそお迎えにきてくれー』と❗お母さんはタクシーか😁でも、息子のお陰で少し親孝行する事が出来たので✨息子よありがとう。

さて本日『引き寄せの法則』【23】をみなさんとご一緒に🍀

【23】「100点満点」は求めない。相手の良いところを見つける

『100点満点から減点していくのではなく、相手の良いところを見つけ、0から加点していく様にしましょう。そうすると相手の悪いところではなく、良いところを見る様になります』

昨日もお話しましたが、旦那様と私の出会いは同じバイト先で❗しかもバイト中ではなく、バイトの飲み会が初顔合わせでした。

しかも💦(以前もお話しましたが🙇)泥酔して大暴れの私を押さえる役として💨旦那様が私を介抱してくれて…0どころかマイナスからのスタート😱

お詫びに私が食事に誘ってから、二人でちょくちょく会うようになり👍正反対のタイプの二人でしたが…付き合う事に。

あれから23年❗ずーっと一緒に居たからか、今では『雰囲気が似てるね』と言われるまでになりました。

旦那様がワイルドになったのか😁私がおしとやかになったのか😁…あと20年したら💨二人がどうなるのか楽しみです(笑)

みなさん🍀今日も最後までお読み頂きありがとうございました✨ゴスペルの発表会の夜に撮った写メをみなさんに送りますね。


素敵な1週間になります様に❤️ありがとうございました✨