深セン和見医院 | 中国・深センでイギリス人の夫との生活。

中国・深センでイギリス人の夫との生活。

エジプトから中国・深センに引っ越してきました。
わからないことだらけですが、深セン生活楽しんでみます。

私が選んだ病院。
深セン和見医院。(私達はHOMEと呼ぶ)
とりあえず職場勧める病院でしたので、職場の人はみんなこの病院に行ってます。
あと日本語の通訳さんがいて、よくしてくれます。私のお気に入りの通訳さんはJADEさんという女性で私にとっては医者よりも心強かった。
特に私は妊娠中いろいろトラブルが多くて辛かったけどJADEさんによく励ましてもらいました。



お医者さんも私にはとても慎重でした。
理由は
高齢出産であることと、流産の経験が2回あることでした。
妊娠初期はプロゲステロンの数値が低すぎて、毎日ように病院に通ってお尻に注射でした。
ダウン症の検査も詳しく調べられました。
中期になると血糖値があがってしまったり、後期は赤ちゃんの心拍が弱いとか、毎回検診のたびに問題があったような気がします。


なので赤ちゃんのためにも帝王切開が良いと勧められ2014年7月7日予定帝王切開での出産を決めました。赤ちゃんが1番安全な方法ということだったので納得してお医者さんに返事しました。



妊娠中、体重7キロ増えました。

お腹です。

23週
{F47B46F3-03E2-4806-9D40-CEF1306B382B:01}



32週
{A6B59CFF-031B-4DA9-A600-B933E8E474D7:01}



出産直前
{76B27AEC-E192-4B91-AA93-81D4F3C2BA11:01}







カイは今日で生後2週間です。
毎日かわいい。
{FC26C029-F099-4579-8A4A-267169EE28D1:01}