恋愛って上手くいかないもんです | ずっと好きでいさせてください

恋愛って上手くいかないもんです

彼氏と前に会ったのが4月の23日だから…。


今日で9日会ってないことになります。

考えるのは毎日彼氏のことばっかり。

これが完全両思いで悩みもなければいいんだけど。

でも今は連絡つかない状況だから仕方ないし…。


これほど人を好きになったことも会えない辛さを味わったのも初めてかもしれない。

そして何よりも、こんなに自分を責める気持ちも…。



ちょっと、ここで彼氏との過去のいざこざを書いときたいと思います。


付き合って数日…。

全く連絡つかない日が続きました。

メールしても電話しても何の返事もなし。


過去にこういう経験をしていた私は、遊ばれたかも…って思ってしまったのです。

それで、連絡つかなくて3日目くらいに彼氏のカーナンバーから住所を調べようと思いました。

でも、それは悪いことかもしれないと思ったし勇気もなかったので調べず、

大体聞いていた住所の範囲を見に行ってました。

(結局は見つけられなかったんですけど)


本当に好きだったから。


でも、彼氏は過労で入院していて連絡つかなかったということを知りました。

それが連絡つかなくなってから5日目。


住所を調べようとしてたことを言ってたし、ちょっとした嫌がらせ(?!)にもキレなかった彼氏は

その日、会ってくれました。

1時間くらい話ししてたけど逆に優しくしてくれていい人なんだと

改めて思ったのでした。


他にもいいところがいっぱいあるし人として尊敬できるものを持っています。


彼氏が日本に戻ってきたら、ちゃんと話し合ってやり直したい。

いまは、ただその思いが募るばかりです。