本年もよろしくお願いいたします。

みなさまも記事に書かれているように
今年は元旦から大変な事態になりましたね。

私はというと、関東地方は三が日ともお天気が良くなかったので。
今日初詣に行ってきました。
市内の神社ですが、だあれもいなかったので
気持ちてきにゆったり参拝できました。


御神木

昨年は、きっかけは上階の男性の物音で
眠れない日が続き。
軽い鬱と自律神経失調症になり
「どうしてこんなになっちゃったんだろうえーんショボーン」と何度も思うくらい体調不良の毎日に悩みましたが。
結果14キロ体重も減りました。
三食食べていましたが自律神経があまり働かないからかな?
食べ物がからだに吸収されなかったせいだと思います。

でも、秋頃から体調もよくなり
新年を元気で迎える事ができましたウインク

あっ、上階の男性は管理会社に報告したら
一ヶ月もしないうちに引っ越しました。
せめて謝ってほしいと思いましたが。
知らないうちにいなくなりました笑い泣き

最近はインフルエンザとコロナが怖いせいもあるけれどお家にいるのが大好きになり、
出かけることも少なくなり。

そんなわけでお出かけ記事アップも間遠になりましたが。
本年も懲りずにまた仲良くさせてくださいね照れ