みなさん、こんにちわ。 
お久しぶりです。

先週かな?
飛んで埼玉2‥観に行きました。

うーん爆笑‥画面賑やかすぎて
すこし疲れたけれど
クスって笑うところが沢山あって
面白かったです爆笑

藤原紀香さんの胸もとの 
イカリのマークに笑爆笑

大阪ってパワーがあるのは
十二分に感じていたけど。
滋賀ってそんなに近隣にディスられてるの?
って知らなかったガーン

でも埼玉県人のわたしからしたら
親近感めちゃありですラブチュー


2は藤原紀香さんの旦那さまが、ピリッと引き締めていたかな?
あとはやっぱりGacktさんは相変わらずの
クールイケメン。
なんせ有名どころの芸能人がいっぱいの
CGもたくさん使ってるのかもだけど、
すごい賑やかなスケールの作品でした。

飛んで埼玉っていえば
昔から海に憧れていたダサイタマ県人のわたしは、
千葉や神奈川がうらやましかったけど。
最近は
関東直撃台風もたびたび来るので。 
それもおっきなやつが。

比較的穏やかで関東直撃台風の被害をあまり受けないのは
数少ない埼玉の利点かなって
って思ったりしています。

あとは、食でいったら
山田うどんも美味しいけど。
「餃子の満州」の餃子、自慢ですスター酔っ払い
わたしは王将餃子よりも好き。


こんなのもスーパーにありました。
ミルキーの味がして美味でしたよー

ゲジゲジの滋賀県人は
そこらへんの害虫でも食べていたらよろし‥

埼玉県人にはそこらへんの草でも
食わしとけよりパワーアップしてるねびっくりガーン

「飛んで埼玉」‥
みなさんのところはどんなふうに
ディスられたりしますか?てへぺろ
 
ではでは(^^)/