わたしんち地方も、
とうとう、さくら満開になりましたラブラブピンクハートラブラブ

皆さん地方はいかがですか?

今日、スポーツクラブに出かけるまえに、
駅前の公園に偵察に行きましたが。
 
ちょうど保育園の子どもたち満載で
ゆっくり観賞はできず。

とりあえず桜をパチリ
すこしだけ愛でてから、 
公園をあとにしました。


先日お友達とお茶した
日本茶カフェ。

わたしはカフェインを控えたいので
ほうじ茶にしました。 
友だちは、緑茶。

急須にお湯のおかわり自由なので
三杯くらいは飲めちゃいます口笛口笛
ほうじ茶とおにぎりでたしか430円。

そして…
最近は体重が40キロ台に突入。 
今朝は47キロ台でした。
BMI値はとうとう19切ってしまった。

これ以上は減りたくないショボーン
3食ちゃんと食べてるのに‥減るガーン

でもガンとか深刻な病はないので、
とりあえず生活は送れてますので、
ご心配なくウインク

では‥