みなさまこんにちわ。

ニコニコ
お久しぶりです。
こないだの日曜日‥
都内、板橋にある赤塚城址の梅林を見に行ってきました。


こんなだんだんを上がって行きます。





少し薄曇りでしたが、
そして花びらがハラハラ散り際でしたがおねがい
早い春の気分を味わえました。


あっそれからね…
今年はあまりに体調良くなくてニコニコ先月から
スポーツクラブに入り
水中ウォーキングにトライしています。

だけど、がんばり過ぎて(週に5日は通ってました)泣き笑い
足の筋肉が張ってきてしまい。
いまはセーブしながら週2回にして

でも、
やはり、泳げる人を横目で見ながら、
うらやましくなり。
なので、
も少し慣れたら
スイミングを習いたいなぁ飛び出すハートキューン
みなさんは泳げますか?


ちょうど梅まつりをやっていて、
ずんだもち買ったはいいけど。
帰宅したら、硬くなってました。
お餅だもんね悲しい

そんなわけで、
なんとか毎日を過ごしてます。
みなさんも、
花粉の時期、体調ご自愛ください。