みなさま、お変わりありませんか?
昨夜は寒かったね知らんぷり
コロナ禍のいまは‥風邪もおちおち引けないから。
寒暖差があるので御身たいせつにねクローバー

あっ、昨日、明治神宮に行ってきました。

原宿駅が新しくなってから、はじめて降り立った。
駅を抜けると眼の前が明治神宮なのには少しびっくり。
便利になったねーおねがい


外国人観光客のみなさまは、まだちらほら。
以前よりは少ない感じでした。
円安だから、時間が経てばもっと増えて来るかもですね。




昨日に引き続き秋晴れの今日も、
午前中から街は人出が多いような気がします。

このところ鬱陶しいお天気が続いていたから。
みんな、開放された気分で外に出て、
おひさまをいっぱい浴びたいのかな?


おひさまを浴びると幸せホルモンのセレトニンが作られるみたいキラキラ

わたしも、シミが怖いので夏場は日傘ばかり さしていたけれど。
これからの季節は日差しを楽しみたいなニコニコ

みなさまも良い週末をお過ごし下さいね花

最近は古民家を業者を頼まず
自分でリノベーションする動画が好きで見ていますニコニコ
わたしもやってみたい!

みなさんはどんなユーチューブを見てますか?