おはようございます~!
ごぶさたしていましたあせる

なんとなく書きたいことも
見つからずに日が過ぎていき‥

あっ、
今週は頭痛に悩まされた一週間でしたダウン

先週の日曜日に急に頭が痛くなり
(その日は寝不足で疲れぎみだったのもあるけれど)
3、4日経っても治らず‥
近所の内科を受診したら、、
先生いわく
この時期台風が近づいているので
気圧の影響で頭痛持ちさんの
患者さんが多いみたいです。

わたしは、緊張型頭痛と
偏頭痛のミックスだと言われました。
なんせ肩こりもひどくて参りました滝汗

昔っから偏頭痛持ちだったけれど
しばらくぶりにまたあのいや~な
頭痛に悩まされて、
今週は最悪の一週間でした叫び

そして‥
薬局に置いてあった、
にゃんこちゃんのクリップ。
福祉作業所製です!

こんな風に、はさめますアップ
かわいい~!


クリニックの帰りにコメダでランチを。
コメダはパンも美味しいですよね。
\(^-^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさんも体調には気をつけてくださいね。
夏の疲れが出てくる時期ですので。
でわでわパーラブラブ