おはようございます。

今日は夏休みを取りお休みの私です。
お仕事の方は、気をつけて行ってらっしゃいパー

おとといの土曜日かな?
ビオレのサンプルが郵便受けに入っていました。
@コスメさんのアンケートに答えたので
送られてきたのかな。

洗顔ジェルのサンプルでした。
ありがとうございました。
サプライズのこんなプレゼント‥本当に嬉しいです~♪

郵便受けを覗いた帰りに
わが集合住宅のごみ置き場に溜まったペットボトルや缶を捨てに行くと‥

こんな状態でしたドクロ
ちゃんと袋から出してない。

以前に管理会社さんから、
『ゴミ分別がきちんと出来てないのでこのままの状態なら住民の皆さんでゴミ捨て場の清掃をお願いします』とありました滝汗

管理費は、毎月3000円取られているけれど。
管理する方だってあまりに常識ないと嫌気がさしますよね。

わたしも、ゴミを捨てにはどちらかといったら几帳面なタイプ(意外でしょあせる)なので次回からは時間があったら片付けてあげよう。


週末のモーニング。

さるすべりのお花。
買い物に行く途中の道にたくさん咲いています。
もう終わりかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
デワデワ♪
今日も良い日でありますように。
(〃^ー^〃)