こんにちは~
今日は、ほんと!ひさびさに晴れた関東地方です。
お日様サンサンは少し暑いけれど気持ちいい~照れ

あっ、
昨夜ひさびさに本を買いました。

大好きな林真理子さんのと、
市橋達也受刑囚の手記みたいなもの。
イギリスの女性を、殺害して二年以上、顔を整形したり孤島で原始生活しながら逃げ回っていたのですよね。

私はどちらかといったら、本人の手記より佐木隆三さんのような第三者の書いた物の方がすきだけど、
この市橋受刑者の書いた内容には興味があったので買ってみました。



今日は、この間買ったスカートを交換しようとまたまた近所の和光市に出向きました。

和光市にある理化学研究所は、
ニホニウムという新しい元素を発見したそうで、
駅前の道にはこんな風に元素のプレートがあります。
酸素のOくらいは私でもわかるかなあせる

全部覚えているひと尊敬します。
ワタシハ ムリダ叫び

ニホニウム通り↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

今週は、水木金と三連休です。
うれしいなぁ~
休みの前の日がいちばんワクワクします。
みなさんはいかがですか?
デワデワ♪