おはようございます。
今日も、梅雨空の関東地方です。

満員電車が苦手なのでいつも朝早い時間帯の列車に乗るんだけど‥
今まではガラガラだったのに、最近はサラリーマン風の方でけっこう席が埋まっています。


みな、新型コロナの影響で時差通勤をされているのかな。
あっ‥
昨日の帰りは、山手線が混んでました。
今日はどうかな?
人の流れって意味がありそうな気がします。

そんなわけで朝はけっこう早めに目的地に着きます。
今朝も時間潰しでモーニングを楽しみました。

気がつくと、
みんな同じ顔ぶれで、
それぞれのお気に入りの席もあって。

このバランスはいつまで続くのだろう。
時間はゆっくり過ぎてゆくようでいて
確実に過ぎてゆく。

定年退職したり、転職したりして、
同じ場所で過ごす顔ぶれもすこしづつ
変わっていくのかな。

いつまでもこの平穏が続いて欲しいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

デワデワ♪