向日葵とフルーツのリース | No Shadowbox No Life

No Shadowbox No Life

シャドーボックスなど、趣味についてアップしていきたいと思います。

向日葵とフルーツのリース🌻




向日葵の花を見ると元気が出ますね。
太陽の光をいっぱい浴びて輝く大輪の花🌼
作りながらパワーチャージさせていただきました。 
背景に選んだ字模様のある下地マットがお気に入りです。






額は以前セオコルニーチェさんで購入したものです。

ドロ足をつけて立体額に仕立てました。





メタモルフォーゼさんのプリントはテキストがとてもわかりやすく親切なものとなっています。
可愛い絵柄のリースは全ての季節を作りたくなってしまいます。



先月のABCクラフトさんのセールで仕入れたプリントを並べてみたら殆どがメタモルフォーゼさんのプリントでした。

#シャドーボックス
#シャドウボックス
#シャドーボックス教室snowflake 
#向日葵とフルーツのリース
#メタモルフォーゼ
#ひまわりの作品
#abcクラフト
#セオコルニーチェの額