癒される作品 〜生徒さまの作品紹介〜 | No Shadowbox No Life

No Shadowbox No Life

シャドーボックスなど、趣味についてアップしていきたいと思います。


TVをつければ深刻なニュースばかり。 

 
相変わらず新コロナウィルスの感染は拡がる一方ですが、有り難いことに教室には皆さま通ってくださります。中にはお子様やお孫さんのお世話でお休みされる方もみえますが… 

 教室内ではいつも通りの穏やかな楽しい時間が流れます。普通の生活ができることが当たり前ではないことを実感する今日この頃です。

 生徒さんの素敵な作品の数々をご紹介します。 




 今は手に入らないキャロルウィルソンのカードです。ブリキの容器に入ったこの花束のモチーフが可憐で大好きな絵柄です。ファンタジーな感じが好きな妹さんへのお誕生日プレゼントだそうです。






 約一年がかりでついに完成しました。(教室でしか作業されないため)今の時期にピッタリのチューリップのリースです。 






メタモルフォーゼさんのハーブの寄せ植えは人気の絵柄です。お二方の額装は違いますが、どちらも素敵ですね。  







Mさんはむぎそうさん教室の常連さん。完成作品はむぎぞうさんの雰囲気にピッタリです。 





 お友達の結婚式のウェディングフレームを花嫁さんのリクエストにお応えして作られたYさんの作品です。

  注文だけど、プレゼントにされるとか…グリーンやお花の配置だけでもあれやこれやと試行錯誤して時間がかかりましたね。でも、その甲斐あって素敵なフレームになりました。 


pic2 とpic7の額は厚みがない通常額のため、私の方でドロ足をつけさせていただきました。  
印字もさせていただいています。 
結婚式まで一週間足らずとなりましたが、 無事に結婚式を上げられるといいですね。

 #シャドーボックス#シャドウボックス  #シャドーボックス教室snowflake #生徒さんの作品 #キャロルウィルソン#メタモルフォーゼ#ウェディングフレーム