訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

素敵な皆様

 

 

こんにちはドキドキ

 

 

 

一日のうちに、何度も意識を切り替えることが大事です爆  笑

 

 

 

 

ずっと無意識、無自覚で生活してると

 

 

大多数の人が発している集合意識に繋がってしまっているの滝汗ダウン

 

 

 

落ち込んだ時や自分の波動が落ちたなあせるって時にも

 

 

 

直ぐ切り替えるために。

 

 

 

普段から練習しておくことが大切ですあせる

 

 

 

 

今日は『意識の切り替えスイッチ』のお話です爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

あなたにとって大事な在り方は何かしらはてなマーク

 

 

 

『愛』『歓』『感謝』『楽しくあること』『面白くあること』はてなマーク

 

 

 

あなたのエネルギーにピッタリ来る

 

 

 

何でも良いのだけど~

 

 

 

その感覚を日常の何かをする時に、

 

 

 

紐付けておくの爆  笑

 

 

 

歯磨きする時に、感謝の感情をぶわ~っと湧き上がらせるとかドキドキアップ

 

 

 

お化粧をする時に自分へ愛を贈って、愛の感覚を高めるとかドキドキアップ

 

 

 

自分の日常生活の中に意識して組み込んで行くのウインク

 

 

 

 

 

例えば私は『子供目線』で在りたいと思っていてね。

 

 

 

何時『子供目線』をやろうかな~って考えた時、

 

 

 

私、お水が大好きだから

 

 

 

お水にふれる時にやることにしたのみずがめ座

 

 

 

よく考えたらお水にふれる時って案外多くて、

 

 

 

水を飲む時はもちろんだけど

 

 

 

顔洗う、歯を磨く、食器を洗う、手を洗う

 

 

 

料理でももちろん使うし、トイレの時もそう、

 

 

あ~お風呂もチュー

 

 

 

そんな日常の中の水にふれる時を

 

 

 

『意識の切り替えスイッチ』に設定したの

 

 

 

お水にふれる度に子供目線を思い出して、

 

 

 

その目線で今やってる物事を見ると、何時も無意識でやってることが

 

 

 

面白い遊びに見えたりUMAくん

 

 

 

今やっていることも、子供ならこうやって遊ぶんだろうな~爆  笑

 

 

 

な~んて、考えたらとっても楽しくなってくるのラブアップアップアップ

 

 

 

お風呂でも皆さんも記憶にありませんかはてなマーク

 

 

 

子供の時、水面すれすれに浴槽の壁に手を付くと

 

 

 

手が小さく見えて、それがとっても面白くて

 

 

 

大きくしてみたりちいさくしてみたりして遊んだり。

 

 

 

浴槽に付いた雫の流れをずっと見ていたり。

 

 

 

そんな風に子供目線で見る視点を変えると

 

 

 

今まで、見逃しているものが沢山あるのにも気が付いたわびっくりビックリマーク

 

 

 

そして、どんなに気分が落ち込んでも、お水を飲んだり、トイレに入る度に、

 

 

 

手を洗う度に、子供目線でわ~って嬉しくなる感覚を思い出すの爆  笑

 

 

 

そのうち条件反射になっちゃうから(笑)

 

 

 

もちろん忘れちゃってる時もあるけど、

 

 

 

思い出したらその都度意識してみる。

 

 

 

1日の中で意識して、何度も自分の波動を立て替え、切り替えるの

 

 

 

感覚は一度しっかり紐付けてしまえば、何時でも直ぐ呼び戻せるよラブラブ

 

 

 

流されずに自分の意識は自分で方向付けようアップ

 

 

 

『意識の切り替えスイッチ』オススメですウインク

 

 

 

それでは、今日も

素敵な1日をお過ごし下さいね~爆  笑ラブラブ乙女のトキメキ虹ドキドキ

 

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑