訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 素敵なお姫様&紳士の皆様

 

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

 

今日は乙女座で満月🌕ですね。

 

 

昨日も少し書いたけど、3月はシフト感がすごくて、

 

 

まさに目が覚めるような感覚ビックリマーク

 

 

自分の中に安心して居られる感覚が増し、

 

 

それ以来あまりものごとに恐れを感じにくくなったの目

 

 

 

 

 

 

今起こっている出来事は、

 

 

2019年から、いやもう少し前、2017年秋頃から変容のために起きている事。

 

 

私もこのブログで、変容のエネルギーに翻弄され、

 

 

 

シクハクしてる様子を綴って来ました爆  笑 

 

 

 

実はね、去年は物凄い宇宙の追い風が吹いた年で、

 

 

 

薄皮を剥ぐように、変容に次ぐ変容を重ねて来た年キラキラ

 

 

 

その分余分なものの削ぎ落としの為、色んな事が起きました笑い泣き

 

 

 

去年までにあらかた終えている人は、今、最後の調整と確認作業。

 

 

 

 

 

 

2600年周期の話は聞いたことあるかしら~ 

 

 

2012年冬至を境に地球は

 

 

分離の時代から

 

 

統合の時代へと大きく転換。

 

 

 

そして、今地球は変化の真っ只中

 

 

新しい地球へシフトし続けています。

 

 

どうやら、この宇宙の追い風が、春分で閉じてしまうようです笑い泣き

 

 

 

今は最後のラストスパートねキラキラ

 

 

 

 

 

 

今の変化は、去年までの薄皮を剥ぐような変化ではなく。

 

 

ゴッソリ丸ごと脱ぎ捨てるような劇的な変化キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

古い物は新しい世界へ持って行けませんとビックリマーク

 

 

 

宇宙はその小さくなった服を脱いで~

 

 

 

今のあなたに合う新しい服に着替えましょうラブラブって、言ってるんだけど、

 

 

 

 

 

 

小さな子どもが、ぬいぐるみやタオルケットなど

 

 

お気に入りのものを、どんなに汚れても擦り切れても手放せ無いのと同じ感じで、

 

 

どうにも馴染んでしまったその古い服にしがみついているだけ。

 

 

それが無いと安心感が得られないから照れ

 

 

 

 

 

今、世界を激震させているウィルスは、

 

 

人類に対するウェークアップコールだと思いますウインクラブラブ

 

 

何らかの驚異に直面する時、人はそれを乗り越えようとします。

 

 

古い服を脱ぎなさいと・・・。

 

 

 

 

 

 

それには、自分の人生に起きる出来事を受け身で、

 

 

何か目に見えない力に翻弄され振り回されてると思うのではなく。

 

 

 

 

 

「一体何の為に自分はこれを経験してるのかはてなマーク

 

 

もし自分の意識が投影しているとしたら。

 

 

一体自分に何を教えてくれているのかはてなマーク

 

 

 

自分原因で、考えると

 

 

自分が人生の主導権を握ることができますよウインクラブラブキラキラ

 

 

 

 

人生って、自分が起こしてるビックリマーク

 

 

 

外側の状況や人では関係ないと気が付いた時、

 

 

 

全てを変えられる力を持つのですよ目おすましペガサス虹音譜

 

 

 

だって、自分が創ったんだから(笑)

 

 

 

気が付いてしまえば、それだけの事おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

因われの中にいるのは辞めて、

 

 

自分に力を取り戻しましょう乙女のトキメキドキドキ

 

 

宇宙は「お~い、そろそろ起きて~天使ラブラブ音譜」って言っていますよウインクドキドキ

 

 

 

カンチェンジェンガクリスタルはこちらから

それでは、今週もますます

わくわくHapyy&感謝でお過ごし下さいね~爆  笑ドキドキ虹音譜乙女のトキメキ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑