訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

素敵なお姫様&紳士の皆様~ピンク薔薇

 

 

いががお過ごしですかはてなマーク

 

 

今日はホマラヤネパール、カンチェンジェンガ産クリスタルの

 

 

ご紹介です爆  笑虹キラキラキラキラ

 

カンチュンジェンガ産の水晶についての説明は以前の記事を

参考にして下さいダウンダウンダウンご覧になった事のある方は飛ばして下さいねウインク

 

【カンチェンジェンガ水晶 -Kangchenjunga Crystal-】
カンチェンジェンガはネパールの東、インドとの国境付近にある山群です。

チベット語で「偉大な雪の五つの宝庫」という意味を持ち、

エベレスト、K2に続く世界第三位の高峰である

カンチェンジェンガ主峰(8,586M)をはじめ、

8,500M級のピークを4つも含んだ5つのピークを持つ壮大な山群です。

古代からヨガの里として多くの行者が修行を

行った土地であったことから、この山がいかに高いエネルギーを

持つ土地として信仰されてきたのかが分かります。
 

また、日本にヨガを広めた中村天風さんが修行をおこない

覚醒した場所でもあります。

 

この山の標高3.500~4.000mで採掘される水晶は「雪の宝庫」という

名に相応しい純白な白さを持ち、透明度ではカンチェンジェンガ産水晶

以上のものはないともいわれています。
 

どうしてもカンチェンジェンガ水晶が欲しくて

 

探していたんだけど爆  笑ドキドキ

 

私が導かれて見つけたショップは

 

店長さんのブログを遡って確認するとキラキラ

 

直接ネパールラパ村まで買い付けに行っていたからビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

通訳とガイドを雇い

 

苦労して登ってガーン

 

死者が出る危険な道です滝汗

行った村で子供達に日本から持って行った

 

お菓子をくばりラブラブ

村人とのコミュニケーションを円滑にして音譜

 

買い付けラブラブ

もう採掘されて無いので

 

現地のコレクターさんからしか買い付け出来ないの

 

厳しい交渉の末買い付けた水晶達ゆめみる宝石

 

5000メートル以上のあたりで限られた職人だけが
 

手堀りで採掘できる貴重な水晶です。

最近は採掘が制限されているので、

 

コレクターさんの所有物から譲ってもらうしかないのガーン

 

だから希少価値が高くその分値段も高くなります目

 

現地でも日本価格と変わらない高額を提示されるらしいです笑い泣きあせる

しかも折角買い付けた水晶も

 

規制が厳しくて日本に持ち出せなくてビックリマーク

 

何とか現地の友達の協力により日本へ運ばれた水晶達ウインク

 

実際に店長さんにお会いしてお話を伺うと

 

凄く大変な事が良く解りましたポーンあせるあせるあせる

 

私ね、日本に来てくれたことが本当にありがたくておねがいキラキラ

 

感謝しかなかったのウインクラブラブ

 

店長さん苦労と値段に見合わないので、余程の物が出ない限り

 

もう行くことは無いだろうとおっしゃってましたびっくり汗

 

※ショップ店長さんの話

カトマンズにも 水晶販売店がありますが 

”良質のほんとうに素晴らしい結晶ものは なかなか入ってこない”との事です。

今後は ハイクォリティーの水晶が なかなか集めるのが難しくなり
ネパール政府の輸出規制があり、輸入量が減ってきております。 

美しいヒマラヤ水晶を目にする事も 

少なくなってくると思われます 年々 価格も上昇しているようです

今回、ネパール ラパ村の現地まで自分の足で行き、 

山を登り 現地の方々のおかげで
素晴らしい結晶を手にする事が出来ました。

 

※お写真等は許可を得て掲載させて頂きました。

 

さて、前置きが長くなりましたが滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

出所をしっかりする為に書きましたウインクドキドキ

 

 

宝石ブルーキラキラ-----------------------------------------宝石ブルーキラキラ

 

今年に入ってから、

 

 

クリスタル勇士達が張り切っていましたビックリマーク

 

 

やっと私に準備が出来たので、公開させて頂きます。

 

 

この子は私のところにあるカンチェンジェンガクリスタルで一番大きく

 

 

透明度も高く、ツヤやも素晴らしい子です爆  笑

 

 

何よりその美しいフォルムには貴賓がありますキラキラ

 

 

この大きさで、クリアーなカンチェンジェンガは中々無いと思います。

 

 

美しい形状と

 

 

下の方が薄っすらとヒマラヤの雪を思わせるような白い靄があり

 

 

それもまた美しい風情を醸し出しています。

 

 

大きいだけあってパワーもとっても強いですよキラキラキラキラ

 

 

スッキリとしたその形はまるで、アトランティスの寺院を思わせるようで、

 

 

神秘的でカッコ良い爆  笑キラキラ

 

さて、このクリスタルのリーディングです。

 

 

西洋風の白いドラコンの背に乗って、広い空を自由な

 

 

風のようにあちこち廻ります。

 

 

天高く舞い上がり風を切って飛ぶドラゴンの背にしっかりとつかまります。

 

 

白いドラコンはいつの間にかユニコーンに変化していて、

 

 

ユニコーンの角が輝いています。

 

 

そう、これはユニコーンの角おすましペガサス

ユニコーンには次元を超える力があります。

 

 

ユニコーンはあなたの探求したい

 

 

色んな世界に連れて行ってくれます。

 

 

そして、どこにでもあなたと一緒に行ってくれます。

 

 

トンボの目が見えます。

 

 

トンボの目は、どの角度でも見えるマルチスクリーンになっています。

 

 

トンボは色んなものを見ろと伝えてくれています。

 

 

美しいもの、楽しいもの、自分の好きなもの

 

 

実際見に行っても良いし、意識を向けるだけでも良いのです。

 

 

ハートをオープンにして、探求し見ることが大切です。

 

 

「私のやりたいことって何はてなマーク

 

 

「私が夢中になれる事って何はてなマーク

 

 

 

感動し、やりたいことを見つけるためには、

 

 

あなたのアンテナを広げる事が大切なのです。

 

 

「自分のやりたいのはこれだビックリマークビックリマークビックリマーク目キラキラキラキラ

 

 

と言うのを見つけるためには、アンテナを広げて下さい。

 

 

色んな事に意識を向けて調べる事です。

 

 

あなたの世界の枠を今より広げる事です。

 

 

このユニコーンを使って一緒に探りに行くのです。

 

 

このユニコーンの角は、あなたにとっての真実をさぐる角でもあります。

 

 

情報にアンテナを張ってネットやチラシ、雑誌などを見る時、

 

 

そのまま自分(エゴ)で見るのではなくて、(ハートで)ユニコーンと一緒に、

 

 

その世界へエネルギーを飛ばしてみるのです。

 

 

ユニコーンはあなたを護ってくれるし、導いてくれます。

 

 

例えば、興味のあるサイトを見た時、そのまま読み進まずに、

 

 

ユニコーンの角が光ったなと感じたらOKキラキラ

 

 

丁度、こんな風にねキラキラ

 

そして、大丈夫だったところをイメージボードのように貼って行きます。

 

 

なぜ集めて貼るのでしょうはてなマーク

 

 

ひとつひとつで追うと、そのひとつにあなたが囚われ、のめり込んでしまうからです。

 

 

それでは、そこでストップになってしまうし、

 

 

本当にあなただけの特別なものにはなりません。

 

 

 

貼り集めたものを後で眺めた時、

 

 

「あ、あ、私はこういう事がしたかったんだと虹ビックリマーク」全体像が見えて来るのです。

 

 

 

これから来る風の時代に向けて、

 

 

あなただけのオリジナリティあふれる何かを発信して行く。

 

 

ユニコーンと一緒に、あなたが好きなこと、楽しいと思うこと、興味のあることを

 

 

ひとつひとつ探って行って、沢山貼って眺めると

 

 

「あ~そうだったんだビックリマークベル」私はこの方向に進むのだと分かるようになります爆  笑おすましペガサス

 

 

アンテナを張って色んなものを参考にしながら

 

 

これを3割、この方法を5割くらい~と

 

 

あなた独自なものへたどり着くのです。

 

 

そして、同時にそれがあなたの目的地への地図になりますよ。

 

 

 

手に乗せるとずっしり重量感があります。

 

 

ユニコーンの角は左手で根本を持って先端をその対象物に向けましょう。

 

 

どんな感覚がするか、ユニコーンから受け取って行きます。

 

 

遊びのつもりで、気楽にやるのがコツですおすましペガサス

 

 

何にかしたいと思っていても

 

 

今ひとつ自分が、何がやりたいのか見えて来ない方

 

 

ユニコーンと一緒に新しい自分を見つけましょうベル

 

【エンジェルナンバー23】“アセンデッドマスターはあなたに寄り添ってくれています”

これがエンジェルナンバー「23」が持つ意味です。

 

ユニコーンラッキーナンバーの777

 

この子にピント来た方音譜お待ちしてますラブラブとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

ありがとうございましたドキドキ募集は終了しました爆  笑ドキドキ

 

--------------------------------------
価格:23,777(送料込み)1名様限り
--------------------------------------

   カナヘイうさぎドキドキ  約70㎜×27㎜×27㎜重さ58g ドキドキ


お申し込みは→お問い合わせフォームから
 

ドキドキ「ユニコーンの角」希望とお書き下さい。ドキドキ

クリックポストでのお届けとなります音譜

-------------------------------------

料金は、ゆうちょ銀行口座振込になります。
振込手数料はご負担お願いします。
お振込確認後、発送致しますラブラブ
--------------------------------------

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 

 

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑