訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

大好きな素敵な皆様~爆  笑ラブラブ

 

 

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

自分の気持やテンションを上げるポジティブな口癖があると良いですよ爆  笑ラブラブ

 

 

アファメーションとも言いますね。

 

 

アファメーションとは、自分自身に対する肯定的な宣言のことです。

 

 

アファメーションで、一番有名なのは、

 

 

以前ご紹介したこともある自己暗示の創始者エミール・クーエ。

 

 

彼の「私はあらゆる面で日に日にますます良くなっていく」は、

 

 

オールマイティーにパワフルな自己暗示ですチューアップ

 

 

 

これを寝る前や朝起きたときに唱えて潜在意識に刷り込むのがベストラブラブ

 

 

 

もっと言葉を武器に使うには、

 

 

 

口癖にしてしまうこと、

 

 

 

例えば、

 

 

「私ってラッキー」爆  笑

 

 

「私って、やっぱりツイてる」チューアップ

 

 

「こんなの簡単ビックリマーク簡単ビックリマーク

 

 

「私って、運がイイ!」

 

 

「もう、私って何時もラッキーだから、しょうがないな」

 

 

「又ラッキーなことが起こっちゃった」チュー

 

 

 

日常で自分の決めたフレーズを常にインプットして、

 

 

潜在意識に植え込んでしまいます。

 

 

子供の時にとてもラッキーな事があって、

 

 

単純に「私ってラッキーなんだ」と思った人は爆  笑

 

 

その後の人生もラッキーな人生を歩む率が高いです。

 

 

逆に「私ってやっぱりダメなんだ」と何処かで思った人はショボーン

 

 

なかなかスムーズな人生が歩めないかもしれません。

 

 

最初は中々上手く行かないかもしれないけど、

 

 

自分にしっくりくる口癖を毎日使っていたら、

 

 

癖になって何時でも出てくるようになるし音譜

 

 

人生好転して生きますよウインクコーヒーコインたち虹

 

 

それでは、今日も素敵な1日を

お過ごし下さいね~爆  笑音譜ラブラブドキドキ虹音譜

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑