訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 大好きな素敵な皆様~爆  笑音譜虹

 

ぴょん音譜と跳ねてる虹とユニコーンちゃんおすましペガサスラブラブダウン

可愛いね~ドキドキ

 

 

 

龍もそうだけど、今、準備の整った人に光をもたらそうと

 

 

次第に多くのユニコーンが地球に戻って来ているそうですおすましペガサス音譜

 

 

その目的は、

 

 

 

私達が神が放ったスパークとして

 

 

誕生したその瞬間に持ち合わせていた神聖な

 

 

エッセンスである神そのものと言えるほどの純真さを

 

 

引き出すことだそうなのですが、

 

 

 

 

本当にその通りアップ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

純粋な光を引き出して思い出させてくれますキラキラ

 

 

ユニコーンの純粋な愛の光は丁度こんな感じに見えます。

 

 

 

 

ダイアナ・クーパーさんの本に

 

ユニコーンの出会い方が書いてあったので少し抜粋しますね爆  笑ラブラブ

 

ユニコーンに出会うためには、

 

 

自分のユニコーンを引き寄せる必要があります。

 

 

全ての創造物は、引き寄せの法則の影響下にあります。

 

 

もしあなたが富を引き寄せたいなら、

 

 

豊かさで満ち足りているという

 

 

思考で自分自身を満たす必要があります。

 

 

 

もし、多くの友人に恵まれたいと望むなら、

 

 

暖かで寛大な友情の光を自分自身から放出することが必要なのです。

 

 

 

幸せになりたいなら、喜びを感じることをしなければなりません。

 

 

 

ユニコーンに出会いたいと望むのなら、

 

 

ユニコーンのことを考え想像し、

 

 

ユニコーンについて語り、

 

 

ユニコーンエネルギーに自分自身を浸しましょうおすましペガサス虹

 

 

それは、純粋さ、純真さ、幸せ、愛などの美しい資質のエネルギーです。

 

 

中でも最も重要なのは、奉仕への熱望です。

 

 

常にユニコーンについて考え、

 

 

世界を助けたいと熱望しているなら、ユニコーンは、

 

 

あなたのもとにすぐにやってくるでしょう。

 

 

少しずつユニコーンがあなたを助けていると感じるようになり、

 

 

それを実感しやがて分かるようになります。

 

 

小さな白い羽根に気がつくかもしれません。

 

 

天使と同じようにユニコーンも、

 

 

あなたの元にやってきたと言うサインを残してくれるのです。

 

 

いかがでしたかはてなマーク

 

 

ユニコーンは案外多くのサインをくれますよおすましペガサス音譜

 

 

そして、龍もそうだけどユニコーンともっと繋がるためには、

 

 

龍やユニコーンに対して愛を贈りラブラブ感謝を贈ることラブラブ

 

 

街なかを歩くときもユニコーンと歩いてるイメージをしたりおすましペガサスラブラブ

 

 

お買い物をするときでもユニコーンと一緒にお買い物を楽しんだりおすましペガサス音譜

 

 

イメージの中で頭をなでてみたり、目を覗き込んでみたり~ラブ

 

 

そうやって絆を深めていくの~ドキドキ

 

 

 

 

 

なんとなくユニコーンが気になってるあなたビックリマークユニコーンが近くで

 

 

気づいてくれるのを待ってるかもしれませんよおすましペガサスドキドキ爆  笑

 

 

 

それでは今日もわくわく

Happy&感謝でお過ごし下さいね~爆  笑音譜虹ドキドキラブラブ

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑